
-------- : スポンサー広告 :

ディズニー支度



来週末はディズニーに行く予定です。
いろいろ事情があって行くことになったわけですが、5年ぶりぐらいかなと思ったけれどもしかしたら7,8年前かもしれない。
覚えている限りでは最後に行ったのは手術する前なので。
その後に行ったかなぁ?
うーん、やっぱり思い出せないからあれが最後か。


2月の一番寒い中で行くなんてつらいわ(笑)
今週末はめちゃ寒くてこの寒さでディズニーって想像しただけで気が重くなりました。
普段は家と会社の往復だし、会社はそれなりに暖房も効いているのでセーターを着なくてはならないようなことって最近はないので、考えても考えても着る服がない(ーー;)
これやダメだと思い、今日は朝からいつもの岡崎イオンに買い物に行ってきました。


バーゲンの時期なのでお安くセーターが買えました。
¥9,333のグレーのセーターが¥3,653になっていたので買っちゃった。
お袖も長くて指先前ぐらいまで隠れそうだったので♪
あとは裏起毛のスパッツも1枚購入。
すでに1枚持っているんだけれどこれを履くだけでもずいぶんと暖かいのよね。


寒さも気が重いのですが、仕事がかなり詰まっている中での月初に休むのは非常に苦しい・・
今週は死に物狂いで働く予定ですが、しかしここにもまた壁が・・・
ウチの会社は健康状態によって残業規制がかけられてます。
私も規制がかけられているのでみんなのように45時間とか出来ない身なんです。
残り4日であと4.5時間しか残業ができない・・・



週末ディズニーのために今週は必死でがんばるじょー!



2013-01-27 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

