スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

泣けてきた



午前中にCTを取ってきました。
造影剤は何度やっても気持ちがいいものじゃないなー。
あと、点滴が痛いのがいや。
今日も止血がうまくいかずに流血するし。
これは体質なのかなぁ。


午後から寒くて寒くてもう仕事に行きたくないぜ!っていう思いに負けそうでしたが、仕事がたまっているので休むことできずに働いてきました。
今日も結局ギリギリまで残業。
途中からイライラして結局周りに八つ当たりをしてしまったし。


なんか途中から泣けてきて口を開いてグチをいったらたぶん泣いてた。
忙しいのがイヤなわけではなく、忙しいことが理由でひとつひとつのことをしっかり精査したり考える時間がなくこなすだけの仕事になっているのが私の性格的にイヤなだけです。
適当にやれば別にこんなに苦しまなくてもいいって分かっているけれど、適当ができないんだもん。
なのに「忙しいなら溜め込まずに適当にやればいい」って言ったと思えば、今度は「もっと精査した内容を出したほうがいい」と言ったりといつも言うことが変わるし。
今日もまた悩んでいるなら言葉に出していかないとと言われたけど、悩んでないってずっと言ってるじゃん!!
悩む時間すらないぐらいの膨大な量がこなせないから残業してるんじゃん!!
もう同じこと何度も言ってくるからそれにも腹が立つし。
今日、泣きそうになったのは何度もそういっているのに「勉強のためにこれをやっておいて」と新たな仕事が追加されたので、プチっと血管が切れました。
お前さ!!!
毎日心配している口ぶりで「大丈夫か」ってきいてくるのに、結局は全然私がなんでこんなに大変な思いをしているか分かってないってことじゃんか。




仕事が多いってずーーーーーーーーーとお前にいってるだろ!!
増やすなバカ!!!!!!!!!!





スポンサーサイト
2013-02-08 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

