スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

押しちゃった、買っちゃったーー!

あれから何週間?
相変わらずな寝不足チックな生活です。


本当に私ってばハマリやすいなって思うよ(笑)
相変わらず東方神起を聞いてますっていうか、見てますかな?
YouTubeで検索するとざっくざっく出てくるので、見出すと止まらない。
ダメだ、こんな生活しててはダメだって思うんだけどさ。
皿洗わないと、お弁当作らないと、お洗濯しないとってさ。


そろそろ脱却するためにも「DVD」を買いました(-_-;)
もんのすごくいっぱい欲しいDVDがあるので、毎日毎晩悩んだけれど、とりあえず1枚選んでみました。
1万ちょっとの大金よ!?
なんとか効率よく買えないかなと思い、楽天にはまりつつあるので、そろそろ楽天カード作ってもいいかなと思って、カードを作りました。
手数料無料だし、楽天を使うならばポイントは2倍になるし。
色々考えて考えたあげく作ったのよ。
作るだけで2500ポイントぐらいはなんだかんだで付くので、2枚目のDVDは付与されたポイントを使おうかなと(^o^)丿
2枚目を買う気満々です・・・


久しぶりにカードを作ってみましたが、楽天の面白いところはいろいろなサービスポイントとかがあって、例えばカード発行後、何日以内に使えばさらに500ポイントがつくとか、週末にカードで楽天で使えば何倍になるとか。


今回もAmazonではなくって、楽天でDVDを買ったのもポイントが増えるキャンペーンがあったのと、初めてのカード利用の人には500ポイント付与されるキャンペーンがあったので、楽天で購入したんだけれどね。
もうひとつ楽天を選択した理由が。
ひとり暮らしだと宅急便って怖いんですよね。
だから宅急便はすべて実家の宛て先にして、届いたら受け取りに行ってます。
でも、メンドクサイ・・・・
Amazonはローソンしかコンビニ指定できないんですが、近くにローソンがないんですよ。
楽天はファミマやサークルKも指定できるので、初めてコンビニ受け取り指定にしてみました。
サークルKも徒歩5分ぐらいなのですが、セブンイレブンは徒歩1分ぐらいの近さにあるので、セブンイレブンでも受け取り出来たら嬉しいけれど、セブンイレブンは楽天とは別でショッピングサイトがあるから、きっと受け取り出来ないんだろうなぁ。
ネットショッピングって嵌るとは使いすぎてしまいそうな気もしますが、いろんな便利なツールが世の中にいっぱいあるので、上手く使いこなしていきたいです。


動画はいろいろ見てますが、実はまだ曲を全然聞けてない・・・
動画サイトでPVを見たりはちょこちょこしてますが、何度も見たりしないし。
借りたベストは2枚組みだったんですが、最初の1枚目を3週間は聞いていると思いますが、いまだに飽きないのだ!
そろそろ2枚目とチェンジさせようと毎日思うんだけれど、もっともっと何度も聴きたいと思える曲ばかりで、いまだに2枚目が聴けてません(*^_^*)
そろそろ脱却して2枚目に移らねば!と思ってはいるのですが、さてさて、私はいつになったら2枚目に突入できますかね。
スポンサーサイト
2011-02-17 : カテゴリ無し : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。