
-------- : スポンサー広告 :

引きこもりの週末

土曜日が韓国語講座があるため、なかなかお出かけする気にもなれず。
そもそも寒すぎて出掛ける気力ないけど(笑)
そうはいっても引きこもりもダメなので、昨日はお洗濯もお掃除も買い物も。
全部すませて日曜日は1日ゆっくりとショッピングにでも行こうかなと思ってました。
来週末ぐらいから急に暖かくなるみたいだけど、春物がないので(-_-;)
毎年思いますが本当に去年は何を着ていたのだろう!?
探しても着れそうな服がない~。
なんか私ってダーク色が好きみたいでくらーい色ばっかりが洋服ダンスに並んでるんだよね。
春色が見当たらなかった・・


しかし・・・


朝から化粧もして着替えて髪も巻いたのに・・・



1日中家にいます。
しかも朝からずーーーーとPCの前。
ほとんどそこから動いてない。



かなりダメな人ですね。
仕方ないんです。
だって今日から楽天スーパーセールなんだもん。
ついつい何かいいものないかなぁって漁ってしまって。
PCの前から全然離れられません。



そのわりにはたいしたもの買ってない。



最近確かにまつげが薄くなってきたような・・・
いつもランキング上位にいるので気になって買ってしまいました。
送料込みで1360円になっていたので、マスカラ買ってもそれ以上するのでお試しに。




そういえば、この間マスカラも買ったんだ。
数日前に届いたけれど可もなく不可もなく。
バニラの香りはつけたときしかしなかった。
でも、マスカラって意外と高くて680円(込)ではなかなか買えないからもう1本購入しておこうか超迷い中。






これ実はすでにホワイト持ってます。
暖かいし薄いしでインナーには適していたので迷って迷って迷って・・・
500円ならもう1枚あってもいいかなと思い、結局カーキーをポチしました。
うーん、でも後で色を後悔してます。
1枚でも着れそうなら明るい色をポチすればよかったかなぁ。




同じ店でこれもポチ




これもいつもランキング上位で気になっていたので。
さっきのとあわせたら100円引きクーポン利用できて、送料込1280円になったのでいいかなと思いまして。
結局期間限定ポイントも使って1000円になったんだけどさ。
ちょっと派手だけど赤をポチしました(*^_^*)





そういえば昨日やっと1ヶ月半前に頼んだピザが我が家にやってきました。
すごい売れ行きで生産が追いつかなくて待たされてたのですが。
私が購入した2、3日後に会社の友達が購入したんだけれど発送予定4月だってメール来てたらしいし。

今日のお昼に早速1枚食べました。
ピザ屋さんで食べるのと同じ感じで美味しかったーー!
スーパーで買うピザとは全く違います。
生地がパリッとしていてチーズも美味しかった。
5種類選べたので何を選んだのかも忘れちゃったけど。
実際には5種類分と生地だけのプレーンがおまけで1枚ついていました。
これだけ入って冷凍配送で1000円で買えたのだ!!!




また同じ価格で買えるときがあったら絶対に買います!!!
でもね・・・
ピザが結構大きくてこれだけの数のピザを冷凍庫に入れるのかなり苦労したのだ。。。

P1000651.jpg




この後、まだまだ物色予定。
私は今日はたぶん一日PCから動かないというダメな人です。


2013-03-03 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

Re: それにしても
この程度ならたいしたことないと思うよ(笑)
感謝状がくるレベルでは到底ないけれど、ポイントはたくさん来るのでとても嬉しいです。
2013-03-09 17:36 : はるみ URL : 編集
それにしても
三木谷さんから感謝状が来るかも知れないよ。
私は余り楽天が好きではないんだけどネット通販は好きだから
何時間も動かない事があるのは何となく判ります。
2013-03-05 21:26 : なおと URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

