
-------- : スポンサー広告 :

暖かいから心も軽やか

今日もとってもいいお天気です。
少し早い春ですね。
土日に天気がいいとお洗濯やお掃除がすっきり出来て嬉しいです。
働いているとお布団が干せるのは週末だけだもん。
それほど花粉症もひどくないのでお布団はベランダに干してます。
しかし、前のアパートはベランダに直接お布団を干せたのだけれど、今のマンションは危険防止のためにベランダに直接干すのはNGなので、物干しを使う必要があります。
でも、以前は1本しか使っていなかったので布団を干しちゃうと洗濯物が干せないという状況で・・
前から物干しを買わないとなぁと思っていたのですが、今日やっと2本目の物干し竿を購入しました♪
これでお洗濯もお布団も同時に干せちゃいます。
たかがこれだけのことでもなんか嬉しい。


今日はもう一点購入したものが。
これまた前からずっと買いたいと思っていたものです。

P1000656.jpg


バッグ&コートハンガーを買いました。
これは組み立て前。
友達が来たときにコートやバッグを置いておく場所がないので前から欲しいなぁと思っていたんです。
ずっと狙っていたのはこれなんだけど。






でも、結構お高いのでどうしようかなぁと躊躇しつつボーナスが入ったら買おうかなと思いながらもいまだに手にいれることができず。
友達にそんな話をしていたら「ニトリで十分じゃない??」っていう一言に負けた(笑)
結局、ニトリは売り切れだったので近くのホームセンターに物干し買うついでに見に行ったら1900円とお安かったので買ってきてしまいました~

さくさく組み立てした10分後に出来上がり!
でも、我が家の色合いとなかなかあってるんじゃない?

P1000657.jpg






今日はせっかくのお天気だけれどこれからマンションの住民説明会に行ってきます。
天気がいいから早く終わったら少し遠出して歩いて電気屋さんにお散歩いこうかな?


2013-03-17 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

