スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

視界がちょっとだけ・・・



4月になったら少し落ち着くかなと思った仕事はこれっぽちも落ち着かない。
今月はまだ1度も定時で帰れてないのですが、残り2週間もとても無理そうです(-_-;)
5月になったら落ち着くのかなぁ・・・

今月はお誕生日月なので会社の健康診断があるのですが、その前にちょっと気になる症状が。
右目の視界が半分ぐらいグレーになったことが2回ほどあったんだよね。
2ヶ月ぐらい前に一度あって「??」って思ったけれど、15分ぐらいで元に戻ったのであまり気にしてなかったけれどこの間また同じ症状があって。
でも、またすぐに元に戻ったけど。


仕事でもパソコンいっぱい使うし、車がなければ生活できないし。
目は何かあるとすごく困るよね。
あと意外と困るのが声。
先日友達が術後に声が出にくくなった話を聞いたときに、身体が元気になっても声が出ないと仕事上ではとても困る。
私の仕事も調整仕事が多くて、電話もたくさんかかってくるし、電話をかけるのもとても多いです。
自分の周りでは私が一番多いぐらいに外部との交渉ごとが多い業務なので。
声が出ないと自分の業務そのものも出来ないんだなぁと。



大事だね。
心臓も大事だけれど、目も、声も、すべて大事。




ちなみに月曜日に目の検査はすることになっていりるのでご心配なく♪
スポンサーサイト
2013-04-17 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。