スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

楽天スーパーセール


この日がくると家から一歩も出られません。
前回もなんだかんだで気になって一日中ネットしてましたし(-_-;)
今回もなんだかんだで気になって結局一日中ネットしてました。
たぶん全国にこんな人が何万人もいるのでしょうねぇ
私の周りも楽天派が増加してます。



今回も食べ物ばかりが気になってます。




とりあえずまずはインドカレーポチ。
ここのインドカレーとナンのセット美味しいので1000円込みになったらまた買おうと!と思ってました。
カレーとナンがセットで500円ならばお店で食べるよりは安いし、何よりも冷凍が出来るので「今日はもう夕飯作りたくない~」という時に重宝してます。
これを暖めて簡単にサラダとレトルトスープでもあればお腹も満たされます。





これもまた買っちゃった~。
昨日のお昼に最後の1枚を食べてしまったのでまた食べたいなぁと思っていたので。
5枚で2000円なので1枚あたりが400円。
ピザ屋だとこの値段では食べられないし、これも冷凍できるので週末のお昼に重宝してます。
しかしピザとカレーで冷凍庫が大変なことになりそうな予感が・・・






どんまいの生パスタももう何度リピしたことか。。。
今年に入ってから12食1000円を全然やってくれないのでずっと手が出なかったのだ。
この値段になったときだけ買うぞ!と決めているので。
生パスタの美味しさと茹で上がりの早さを体感しちゃうと乾麺パスタがちょっと物足りない。
早くあのモチモチパスタが食べたいよ~。


ということでここまで全部食べ物です(*^_^*)
普段というよりは週末のお昼に食べる用かな?
平日は頑張ってお弁当を作っていますので、逆に土日ぐらいは手抜きして美味しい物が食べたいと思ってます。



あとは、これも購入予定。
普段はお酢ばかり飲んでます。
でも、数週間前にお酢切れしてしまい早く買いたい!と思っていたのですが、どうせ買うならスーパーセールで買おうと思っていたので我慢してたのよ~。
でも、フッチョは飲んだことない。
いつもホンチョが多いかな?
黒酢だし、評判もいいみたいなのでちょっとチャレンジしてみようと思ってます。




本当はここの「韓国村」で買ったとうもろこし茶が美味しくて以前1kgを購入したのですが、あっという間になくなってしまって再度購入しようと思っていたら商品がすでになくなってました。
1kgで350円ぐらいだったかな?
普通のお店だと1000円ぐらいはするんだよね。
期待していたのに商品がなくなっていてすごく残念です。
うーん、1000円出してでもコーン茶を買おうか・・・
あの味が忘れられない・・・



食べ物以外で買ったのは細ベルト!
普段あまり使うことないけれど、使いこなしてみたいなと思っていたので安くなっていたからかいました。
ここのベルトは私も愛用してるけれど、質もよくてお値段以上によかったので。





他にもエネループの電池が足りないから欲しいなぁとか、化粧パックが安かったら欲しいなとか、保温機能付きのお弁当が欲しいなとか。
色々欲しいものがあるのでこの機会に安くなっていたら買いたいのですが・・・
ネットをこれ以上見ていると廃人になりそうなので、そろそろ夕飯を作らねば。。



何よりも私は今月は横浜に行くのよ!!
絶対にチケット当てて横浜に行くのよ!!
そのためのお洋服も欲しいな♪


・・・じゃなくて、使いすぎセーブ!!
スポンサーサイト
2013-06-02 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

