
-------- : スポンサー広告 :

梅雨なのにいい天気♪



梅雨に入ったら急に晴天続きになってます。
私は雨は好きじゃないから嬉しいけれど。
しかし、昨日の豪雨で打ち合わせに別棟に行っていた人達がびしょぬれで帰ってきました(-_-;)
この時期は怖いです。
うちの会社は広いだけに、打ち合わせのために10分20分歩くのはよくあることなので。
私も木曜日に打ち合わせに行かねばならないのですが、たぶん歩くと20分は掛かる場所・・・
なぜに同じ会社なのにこんなに遠い!!
金曜日は出張に行かないといけないので、木曜と金曜日は晴れてください!!


土日に晴れるとお洗濯もお掃除もはかどるね。
本当はこんないい天気の日はお出かけがしたいんだけど~
しかし、土曜日は韓国語のお勉強があるので習いだしてからは全然お出かけしてないです。
予習をしないと追いつけないので、朝早く起きて洗濯や掃除などこまごまとしたものを終わらせてから1時間ぐらいお勉強してからスクールに行って、帰ってから予習してお買い物に行って、洗濯をいれて畳んで夕飯作って。
最近の土曜日はこれの繰り返しです。
でも、韓国語は楽しいです。
新しいことを始めるのは楽しいね。


そういえば1年前の6月に今の物件をみたんだなぁと思い出しました。
もうあれから1年も経っていることに驚きです。
最近は消費税の関係もあって、私の周りはマイホームを考える人がいっぱいいます。
40代を目の前に定年までの年数を考えると「今でしょ!」って思うんだよね。
特に子供がいる人達は賃貸では手狭だし住環境も気になるので夢のマイホームは憧れだよね。
色々話を聞いていると自分も同じこと悩んだなぁとか、もう一度選択が出来るならこういうお風呂がいいなぁとかキッチンがいいなぁって想像しちゃいます。
それはそれで結構楽しいけど。



1年は本当に早いなぁ。
2013-06-08 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

