スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

扇風機が出動!



名古屋の夏は湿気がすごいんです。
先週末の金曜日は出張に行っていたのですが、暑くて暑くて・・
本当は早めに終わったら夏服も欲しいから買い物でもして帰ろうかなと思っていたけれど、暑さにバテテしまって結局そのまままっすぐ家に帰ってきてしまいました。
夏は体力がなくなるね・・・


このままでは眠れないので扇風機を出動させました。
我が家には寝室とリビング用に2台あるのですが、2台とも出動!!

IMAG0011.jpg


扇風機をかけながらお昼寝をすると最高に幸せだよね~。
昨日は昼間に出掛けて疲れたので帰ってきてから扇風機の風に誘われてお昼寝しちゃいました。
普段はお昼寝をあまりしないけれど、夏は涼しい風に誘われて寝ると幸せ感じます。



今年は夏用の布団と敷布団が欲しいと思ってます。
ただ問題はお値段よりも、置く場所の問題かな。
うちは和室がないから押入れもないので、お布団を収納する場所がありません。
今はなんとか冬の毛布とかを収納しているけれど、これ以上布団を買っても入れる場所が・・・
しかし、羽毛布団しか持っていないのでさすがに夏は暑い!!!
夏用・冬用と布団を買ったり、毛布や敷布団などなど。
みんなどうやって収納しているんだろう??


でも、快適な睡眠は健康には大事なのでボーナスが入ったらやっぱり買っちゃうかもかも。

スポンサーサイト
2013-06-17 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。