スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

長島アウトレットでお買い物


火曜日から横浜です~。
今回はファンミーティングとライブの2形式なのですが、「ロックな格好でみんなでそろえようぜ!」とウチの王子さまがツイッターで呟くものだから、ファンは大変だよ(-_-;)
ロックな格好ってなに!??
どんな格好!??
この暑いのに真っ黒なヘビメタルな格好でもしたほうがいいですかね??


ということで、今日は長島アウトレットに行ってきました。
CMでバーゲンやっているのを見て気になっていたので、正直言って「ロックな格好」は言い訳です(笑)


10時開店にあわせて10時に着くように家を出たのですが、考えが甘かったです。
ちょうどインターの出口に着いたのが10時ぐらいだったけれど、すでにインター出口渋滞。
そもそもここのインターは構造が悪いから渋滞が多いんですよ。
長島スパーランドやアウトレット、なばなの里など人気スポットが集まっているから渋滞が発生しやすいインターなのに、料金所を出たすぐのところが信号機があるので、信号待ちでインター出口が渋滞しちゃうし、料金所はたくさんあるのに、出たすぐのところは一車線だから、大変なことになります。
みんなが一方方向に一気に寄ってくるから怖い、怖い。
なばなの里のイルミネーションの時期にはインターを出るのに1時間、2時間かかるのは当たり前。
そろそろ三重県もお金を払ってでも道路工事すべきだよ!っていつも思う・・・



そんなこんなで思ったよりも時間が掛かっちゃいましたが、お店に着いたときにすでに人がいっぱい~。
朝早くからみなさんご苦労様です。
今回はひとりでお買い物にやってきました。
友達を誘おうか迷ったんだけれど、一緒に見に行くほうが楽しいけれど、どうしてもお互いにあわせながら見ているから時間がかかるんですよね。
土曜日ならば日曜日にゆっくり休んで体力回復できるけれど、次の日のことを考えるとサッとみてサッと帰りたいと思ったので、今回はひとりで行ってきました。


結局、一人でサッとみたつもりだけれど4時間半ぐらいはいたのかな?
最後は気力だけでした(笑)
午前中までは調子よく見れたけれど、午後からは腰が痛いのと疲れたので2,3店舗みたら一度座って休んでを繰り返してました。
友達と一緒だとこれが出来ないのでね。。。
一人なので、最後の方は1つ見たら疲れて座ってぐらいのペースになってきちゃったのでもうこれは引き際だなと思って帰ってきてしまいました。



IMAG0015.jpg

IMAG0016.jpg


今日の戦利品です。
4着で6500円しなかったので満足かな♪
昔のように服にお金をかける気持ちがなくなっているので、それなりの格好で仕事にいければいいかなと・・・
だって土日以外は仕事に行っているわけだし、土日はTシャツとGパンがあればなんとかなるんだもん。


でも、結局ライブ用の服は買わなかったのでこれから考えなければ。
まだ準備なんもしてないし~。
そして、今一番困っているのはこいつです。

IMAG0012.jpg


母にもらったメロンちゃん。
メロン狩りに行ったお土産なのですがすでに熟しきってます。。
とても私ひとりでは食べきれないし、家に戻ってくるのは木曜日の予定だし。


うーん、どうしようかなぁ。






スポンサーサイト
2013-06-23 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

