スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

暑さに負けてクーラー発動


今週は本当に暑かった!
ただ、平日は会社に行っている間はそこそこ快適な環境なので暑さはそれほど感じないんだけれど、やはり家に帰ってからはむあっとした暑さがたまんないです。
名古屋は盆地だから特に湿気も多くて気温の暑さだけではないんだよね。
あまりの暑さにあれもこれもやりたくなくなる。
家に帰っても一度ソファーに座ってしまうとそこからなかなか動けない。
今週も残業があったりで仕事でもぐったり、家に帰ってもやっぱりグッタリ。


このままではダメだなと思って、昨日から寝る時にクーラーを発動させることにしました。
とりあえず寝付くまでの1時間だけれどね。

そして、今日はもうこりゃだめだなと思い昼間もクーラー発動。
絶えられない暑さかと言われればがんばれるんだけれど、暑くて身体が重くて動けないなら効率的にはとっても悪いので。
掃除も洗濯も勉強も。
あれもこれも全然進まないのでリビングダイニングだけはクーラーを使うことにしました。
とりあえず28℃はキープしたままですが。


平日は家にいるわけではないので、土日ぐらいは自分に甘くすることにします。
おかげで頭が痛かったのも消えたのでやっぱり暑さで弱っていたのかな?


今日は楽天でお水も買いました。
最近は会社で1日2本を飲むのであっという間になくなります。
会社では仕事しながらまんべんなくお水を飲んでいるけれど、意外と家にいるときの方が飲まないから気をつけないといけないなぁ。



スポンサーサイト
2013-07-13 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。