
-------- : スポンサー広告 :

大人買いをしてしまいそうな自分が怖い

同じネタが続きます(-_-;)


今日はお洗濯して、お掃除して、お料理もして。
でも、まだ時間があるからとお買い物ついでに、Book-Offに立ち寄ってしまいました。
・・・もしかして、中古でDVDとかCDが売ってないかなと思って(*^_^*)


結構、お金を使う気は満々だったのよ。
CDならそれほど高くはないから、見つけたら買っちゃおう♪って思っていたんですが・・・


一枚もない。
CDもDVDも1枚もない。
かろうじてシングルCDを2枚ほど見つけましたが、シングル買う気はゼロなので、とにかくひたすら探したのですが。
どこにもないんです。
どこにも東方神起がない!


いろいろ考えちゃったよ。
これってJ−POPの棚にはないってこととか。
これって洋楽になるのとか。
しかし、どちらもくまなく探しましたが見つからず。
かといってK−POPがあるかといえば、そんなコーナーないしぃ。


諦めて帰ろうかと思っていたら1枚だけ見つけました。


「ズームインしか知らない東方神起」



なんだかよく分からないけれど、この1枚しかないから買って見ようかなと。
4000円のDVDが2750円で、しかも今日はDVD20%引きとのことで、2200円でしたので、許せる価格かなと。


今までのズームインが密着した映像が詰まってました♪
素の5人が満載で思っていたよりも面白かったです。
でも、本当に欲しかったDVDではないんだよなぁ。
しかし、欲しいDVDは普通に買うと14000円もすることが発覚。
しかも、1枚じゃないのよ!
シリーズなので3枚もあるのよ!
他のシリーズもあるのよ!
ライブDVDも欲しいと思ったら、すごい数が出てるよ!


今日の2200円ですら、「いいんか、私。後悔しないか、私」とお店で30分近くも買うのに迷って買ったのに。
でも、不思議なもので「欲しい!」と思ったら、あっちゅう間に手にするような気がします。
まだ夏のボーナスもほとんど手をつけないしって、自分に甘くなりそうで怖いわ。



今月はアパートに引っ越して2年経つので、家賃だけじゃんく、更新料と火災保険料が「どどーーーん」と引き落としされます。
これだけでも予定外出費なのでイタイんだけどね。
ただ、昨年はWaTのために貯めたお金も、ほとんど使わってないので、その費用を使っちゃおうかな。



嵌ると怖いんだよね。
ワタシ。
2011-02-05 : カテゴリ無し : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

私はね・・
私はジェジェンが好きなのさ。
でも、次に好きなのはユンホ。
でもでも、チャンミンもカッコイイからもちろん好きよ。
東方神起については、いろいろあるみたいなので、記事は出来るだけ読まないようにしてます(笑)
Boleroはいいよね!!
今度、東京に行った時には東方神起話をしましょう。
今年は絶対、ぜったい、ゼッタイに東京に遊びに行くからね!!!
2011-02-07 20:54 : はるみ URL : 編集
どんどんはまっていくね(笑)
私はチャンミンが好きだな〜
好きな曲もいっぱいあるけど…
バラードだとBoleroって曲がすごく好き
2011-02-07 17:23 : かおり URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

