
-------- : スポンサー広告 :

仕事じゃないけれど仕事みたいなもの?


今日はマンションの管理組合のお仕事をしてきました。
順番で周ってくるお仕事のひとつなんですけれど、管理組合の人の会議に出席して少しだけお仕事も頼まれました。
みんないろんな意見を言っていてすごいなぁと関心しただけで私は全く何もしてないけれど。
私は独り身なので仕方ないけれど、普通はマンションに住んでいるというと大抵は夫婦や家族だからだんなさんの方が出席する人が多いみたいなので、こういう時はやっぱり旦那さまにお願いしたいなと(笑)
そんな想像もしながら参加してきました。

9月から会社の組合の担当も回ってくるんだよね(-_-;)
日曜日とかも仕事があるらしいし。。。
これまた仕事じゃないけれど、仕事みたいなもんだよ。
マンションも会社も両方とも2年の任期なのでしばらくは大変だなぁ。


来週にこのマンションに住んで1年目を迎えるわけですが、だいぶモノが増えてきて・・・
特に羽毛布団が最大の邪魔を発揮してます(-_-;)
そろそろ暑いので今週はとうとう羽毛布団を片付けようと思って、買ったときに袋に押し込めてみたのですが、それもなんとかかんとかがんばって押し込んだ感じ。
しかし、収納スペースが全然ないので仕方なくクローゼットの空きになんとか押し込んだけれどさ。
お客様布団が邪魔なんだよね~。
そんなにしょっちゅう人が泊まるわけじゃないのに、部屋を占拠しているので。
やはり和室が欲しかったなぁ。
1Kに1年前まで住んでいたはずなのに、2LDKになったらそれはそれでまだまだ大丈夫だと思って色々買い足しているからちょっとずつ部屋が占拠されてます。

k86g6j7j.jpg

そういえば、今日はソファー用のクッション買ったんだった!
ニトリさまでご購入。
2人掛け用なので2ついるんだけれど、ニトリさまだし色や柄が合うのかちょっと心配だったから1個だけ買って
から考えようかなと思ってとりあえず1つだけ買いました。
意外といい感じだったので、明日会社帰りにもう1個買って来よう~


2013-07-21 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

