
-------- : スポンサー広告 :

修理のつもりが新品きました

年末に母親からプリンタの調子が悪いといわれていたので修理に出していたのですが、現物ではなく新品で戻ってきました。
タイの洪水の影響で交換部品がないそうです。
どこも大変だよね・・・
うちの会社も去年は震災とタイの洪水のダブルパンチで単独どころか連結も赤字になってしまい、大変な状況ですので他人事ではありません。
今や経済は世界のひとつが歪めばその国だけではすまされないような横のつながりをもっているのですから。
特に怖いのは中国経済ですよね。
今は上昇気流にのっていますが、必ず日本のバブルと同じく弾けるときがきます。
それはもう誰もが予想はしているのだと思うけれど、それでも人はどこかで甘えもあって油断してしまうんだろうなと。



本当は喜ぶべきではないタイの洪水の悪影響も、それでも新品が手に入ったのは純粋に嬉しい。

CANON ip4930

15000円ぐらいのものなのかな?
よい機種なのかどうか自分で購入したわけではないのでよく分からないのと、自分ではなく母親が使うためなのであまり気にはしてませんが、4年経過していたプリンタなのですが5年保証に入っていたので、今回は無料で手に入れることが出来きてラッキーです。
これで数年はまた使えるかな?












[:hide:]











今日はロッテファンミだったんだね。
すごくいいファンミだったみたいだけれど、最後はいつも哀しくなってしまうのが寂しいね。。
日本で歌うのはかなり大きな壁があってまだまだ難しいそうです。
いつまで日本のファンが待ってくれるのか、韓国まで来てもらわないと会えないことを申し訳ないって・・
私も正直、韓国まで行くのはとても難しい。
こうやってCDやDVDを見て応援することしか出来ないからなぁ。
3人の「今」が失われていくのがもったいない!
仕方ないから日本で今日の動画や写真を待ってます♪


「W」





JYJは聴くけれど、avex時代の3人の歌はいまだに聴けない。
なんか気持ち的にやっぱりavexが許せないから、このときの3人の歌がやっぱりまだ聴けない。
同じく2人の東方神起も好きだけど聴けない。

今日はファンミでこの歌の話題が出ていたようなので始めて聴いてみました。
いい曲だよね!
でも、今のJYJの歌の方が100倍好き!!
2012-01-14 : カテゴリ無し : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

がんばりましょう
どこの会社も大変ですよね。
地道に今年もがんばります!
2012-01-16 20:47 : はるみ URL : 編集
どこも大変
震災とタイの洪水、台風被害で今期の各社の3末の単独、連結の決算見込みは赤字予想の会社が大半です。IFRSをにらんで来期は各社は決算期を変更する会社が多いです。T社の第1Qの内容に注目しています。
2012-01-15 10:00 : なおと URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

