スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

事件です!扇風機が壊れました!



気づけばお盆休みもあっちゅう間に終わって通常モードです。
広島以外には遠出はしてないけれど、ちょこちょこ出掛けてたり友達が遊びに来たりで休みもあっという間でした。
やりたいと思っていたことの半分も出来ず・・・
まあ、休みとはそんなものでしょう。

のんびりする間もなく相変わらず定時帰りは出来てないのでバタバタしていると1日が終わってしまいます。
休み明けの1週間は長いね。
あと1日、あと1日がんばろう!!


しかし、相変わらず暑さは変わらない。
以前は極力冷房をつけるのを我慢してました。
一番の理由は金銭面なんですが、最近はだいぶ開き直って「ちょっとぐらい冷房代が増えても大丈夫、大丈夫」と自分に言い聞かせて、我慢せずにつけてます。
特に寝るときは以前は扇風機で頑張っていたんだけれど、眠れないほうが身体によくないなと思って。
今は朝まで28℃設定にしてつけて寝てます。

しかし、それでも扇風機も必要。
朝とかそれほど暑さを感じないときなんかは扇風機くんも大活躍。
今はリビングと寝室の2台にあります。



しかし、今日突然にリビングの扇風機くんが終わりを迎えました(-_-;)
本当に突然。
動かそうと思って首の部分を持ったら・・・
ポキ・・・・・・・


ええーーー!!!
折れちゃったーーーーー!!

前から使い方が荒かったのだろうな。
しょっちゅうあっちこっちに向きを変えたりもしていたし。
首根っこも捕まえて動かしていたし。
気づかないうちに磨耗していたようで、先ほど持ち上げた瞬間にご臨終を迎えてしまいました。

この扇風機かなり気に入っていたのでショック。
まだ3年ぐらいかなぁ?
さすがに壊れたといっても部品が割れてしまったのは保証内では修理できないよなぁ。。


IMAG0055.jpg


最近は高性能な扇風機もあるみたいだし、これを機会に買い換えようかなと迷い中。
でも、ショック・・・


スポンサーサイト
2013-08-22 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。