スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

典型的なB型


今週も疲れた・・・
夏バテだから、年齢による衰えなのか、単に仕事が大変だからか。
どれも当てはまる気もするけれど、週末まで体力持たなくて。
夕飯食べたら何もする気がなくてそのまま寝てしまうパターンが続いてます。

来週は乗り切れるように栄養ドリンク買ってみました。
これで乗り切るぞ!?

IMAG0063.jpg







今日は1週間に1回の韓国語のレッスンの日です。
9月から会社の組合の仕事があるんで土曜日のレッスンが危うくなってきた(-_-;)
曜日と時間を固定すればレッスン代が安くなるのでそのやり方で申込みしているから、キャンセルや他の日に振り返るとお金かかるんだよね。
組合も仕事のひとつだと思わないといけないんだけれどさぁ。
マンションの組合の仕事もあるしで、大人になると面倒なことが多いね(笑)


韓国語の先生は、日本語めっちゃ上手な韓国人です。
だいたいレッスンの最初の5分ぐらいは全く関係ない話ばかりしてます。
私は正直レッスン代がもったいないから早く授業に入って欲しいと思っちゃうこともあるけれどね(*^_^*)
でも、とても可愛くていい先生です。
1回45分だからそれほど長い時間じゃないし、基本的には授業をやっているわけだけれど、今日は血液型の話になって、日本人はA型が多いんですよ~って話をしていたんだけれど、先生いわく私は「額にB型です!!って書いてあるよ(笑)」って言われました。

私ってばそんなに典型的なB型タイプなのか!?
A型って言われることもあるんだけどね。
でも、ちょっと親しくなると「B型ぽいよね~」って言われるけど。
親しい友達は本性が分かっているみたいだけれど、韓国語の先生にまでばれていたのが驚きでした。
ただ、授業を受けていただけなのに、そんなに本性出していたんか?!

B型あるある


まあ、だいたい合ってるかな(笑)













スポンサーサイト
2013-08-31 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。