
-------- : スポンサー広告 :

雨の中でご帰宅


気づいたらめっちゃ雨が降っていたけれど、実は気づいたのは結構後になってから。
お昼過ぎからめっちゃ降っていたらしいけれど、他社の営業さんが来たときに教えてもらって初めて気づいたよ。
しかし、帰る頃にはさらにさらにすごくなっていました。
渋滞もすごかったので1時間ほど残業して少しやみ始めた頃に帰ろうかなと思ったら・・・

車に着いたときにはまたまた激しい雨、雨、雨。
前が全く見えない状態での運転は怖かったよー。
なんとか家に着いたけれど、マンションの駐車場前が一部水没していて足首ぐらいまで水が浸かってました。
おかげで靴がびっしょぬれ。

家に着いてしばらくしたら収まってきて今はほとんどやんでます。
電車が止まっているから家に帰れない人も結構いるんじゃないかなぁ。
心配です。
私はすごい雨でうちのマンションの立体駐車場が水没するんじゃないかと心配だった(笑)


家に帰ったらスーパーセールでお買い物した「タオル」と「コーヒー」が早速届いてました♪
寝る前に迷って迷って最後の最後にこれもポチ。





フッチョもまだあるし、コーヒーも買っちゃったしで家中に飲み物がいっぱいだ(笑)
これは疲れた日に会社で飲もうかなと思って。
リポビタンを持っていくのはさすがに恥かしいからさ(*^_^*)

早く届かないかな~♪



2013-09-04 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

Re: 今頃ですが
名古屋駅が浸水していたのにびっくりでした。
電車はほぼ全線とまっていたのですが、夜にはなんとか動きだしたみたいです。
最近はこういう雨が多くて異常気象を感じます。
2013-09-12 18:33 : はるみ URL : 編集
今頃ですが
名古屋方面は大雨だった様ですがT市はどうでしたか?
帰宅する時に近鉄が名古屋方面運休なんて表示が張られて、私の乗る電車も三重の途中までしか行きませんと放送されたりしてました。
2013-09-09 06:23 : なおと URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

