スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

大須に行ってきました



以前勤めていた会社の同僚が名古屋に遊びに来てくれたので今日は一緒に大須に遊びに行ってきました。
2回目の転勤で半年前に東京で勤めているのですが、私的には都会暮らしが少し羨ましい気持ちも半分だけれど、通勤や家賃のことを考えると大変だなぁと思います。


元々は福井の人なのですが、愛知県で勤めていたときはあまり観光らしいものもしなかったとのことで、去年は近くにあるビール工場とかに行ったかな?
今年は大須に行こう!ということで私も久しぶりに大須を楽しんできました。
行くたびに大須の街は変化しているような気がします。
無国籍で雑多な感じですね。

名古屋らしいものを食べようということでお昼は久しぶりに味仙で台湾ラーメンを食べてきました。
久しぶりの台湾ラーメンだったので、めっちゃむせた(笑)
会社の食堂でも台湾ラーメンあるんだけれど、本場のお店のは違うね。
麺を吸い込んだ瞬間にむせちゃって食べられない(笑)
周りも同じような人がいましたよ。
でも、食べていくうちに慣れてきてこの辛さが美味しいと思えちゃうのが不思議です。
食べ終わったあとはまた食べたいと思うんだよね。


長い時間たくさん歩いたので今日はもうヘトヘトです・・・・
外は暑くて店の中は寒かったからか、頭も痛いし。



明日はマンションの環境美化でみんなで周りを掃除をする日のため、朝7時半に集合なんだよね。
前回起きれなくてさぼっちゃったから今回はちゃんと出ようと思っているけれど、起きれる自信がない。
しかし、雨の予報もあるのでちょっと雨で中止を期待してます。





スポンサーサイト
2013-09-14 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。