
-------- : スポンサー広告 :

ドリンクだらけ


月曜日が台風だったことすらもう忘れてます。
ちなみに出勤でした。
世の中の会社員はすごいなと思ったよ。
愛知県に上陸したのが9時ごろでちょうど出勤時間だったのですが、私の周りでは誰一人休むことなくなんだかんだでみんな出勤してました。
別に半休を取って午後から来たってこんなときだから誰にも文句言われないと思うけれど。
ちなみに私は7時に会社に行ったので雨風はまだ大丈夫な時でしたけれど。
しかし、今回も社内でスマホがピーピーと鳴り捲っていて苦笑してました。
苦笑しちゃいけないんだけれど、あまりにも煩いんだもん。
市内で何度か警報が出てたからですが、全員のスマホが騒ぎ出すのがなんともいえない光景です。
イマドキな光景だよね。


今週は打ち合わせが多くてヘトヘトだったよ。
社内だけれど、打ち合わせをする部署によっては別の建物なのですが遠いんだもん!
片道15分とか20分の道のりを毎日毎日歩いていたので疲れました。
多いときは午前歩いて、午後も歩いて・・・
他部署と打ち合わせをやるときって「どっちでやる?ウチが行く方?来てくれるのかな??」という微妙な攻防戦が繰り広げられます(笑)
だいぶ涼しくなってきたのでまだマシになってきたけれど。


最近は金曜日まで体力が持たないので栄養ドリンク様に頼ってます。
今日は近所のドラッグストアでリボビタンD10本入りが880円だったので、2箱買ってきました。
重い!!
もっと欲しかったけれど重くて持てそうになかったからやめてきた。

img10103722866.jpg


これもネットで買っちゃった♪





この間も他の味で購入したばかりなんだけれど、安いし腐らないし(笑)
美容と健康のためだもん~
最近は会社で毎日飲んでます。
なぜ会社で飲むかと言うと家で飲むと瓶がどんどん溜まって困るから・・
捨てに行くの面倒なんだよね。
会社で飲めば、会社で捨てられるから(-_-;)

他にもフッチョ(黒酢)のストックがまだ5本ぐらいあったかな?
家中がドリンクだらけだよ。


飲み物も大事だけれど、お肌の手入れも大事だね。
お年頃なので(*^_^*)




まだ届いてないけれど24枚で送料込で100円だった~!
お店の人がお値段を付け間違えていたみたいで途中で値段が変わったらしいけれど。
これを含めて安いパックを見つけたら買いまくってるから家にパックのストックがたくさんあります(笑)



来週は土曜日も1日仕事の関係で会社に行かなければならないし。
その次の週は東京出張になりそうです。
年末に向けて仕事がさらに忙しくなってきそうなのでドリンク飲んで乗り切らねば!!











2013-09-21 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

