
-------- : スポンサー広告 :

成功と失敗?



私は服はベネトンで買うことが多いのですが、去年ぐらいからベネトンがどんどん縮小傾向になってしまって…。
とうとう矢場町にあったお店も閉店してしまったので困ってました。
ベネトンって細身だけれど長めに作ってあるんだよね。
だから上着もパンツもピッタリ♪ってのが結構多くて。
困ったときのベネトンって感じで頼りにしてました。
同じ部署に背が高い女の子がいるんだけれど、彼女も同じ理由でベネトンを愛用していてたまに「これ買おうか迷ったんだよねー」なんて会話をしたりしてましたが、店舗が閉鎖されてからお互いに困っていたんだよね。


しかし、ネットで探したり車で30分ぐらいのところに店舗が残っているのを発見。
先月久しぶりにベネトンでお買い物してきました。
小さいショップだったから数は少なかったけれど、やはりサイズがピッタリなので嬉しくてパンツを2本も買ってしまった。
結構安いので2本買っても1万円もしなかったし。



今日はその時にもらった2000円割引券の有効期限が再来週までなので再度お買い物に行ってきました。
悩んで悩んで長袖のTシャツ2枚と、ふわふわのカーディガンを購入。
割引券を利用しても1万円超えるなぁと思って悩んで悩んで。
でも、やっぱり買っちゃえ!と思って清算したらなぜかとても安くなってました。
6900円のニットを2000円割引するはずが、レジで間違えて2000円で計算されたようです。
「あれ?安いな?」って支払うときに思ったけれど、気づかれる前に急いでお金を払って逃げました(笑)
お店の人は後で気づいたりしたかな??


2000円割引が4900円割引というラッキーだったので今日はいい日だなって思ったけれど、逆に買い物で失敗したものも。
先日買った枕が特大サイズでなかなか合う枕カバーがなくて。
これで大丈夫かな?と思って買った枕カバーが若干小さくて入らなかった(涙)
悲しい・・・
もったいない・・・・




今日は失敗と成功の一日でした。







2013-09-22 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

