スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

東京出張

金曜日に仕事で東京に行ってきました。
某展示会にベンダーとして参加してきたのですが、広い広い会場を歩きまくってヘトヘトです。
私の今の仕事のひとつが調達なのですが、利用者からこういう機材を買いたいという時に調達をする部署として決裁をするのが私の役目のひとつです。
私自身が利用者ではないので、見たことも聞いたことがない機材の場合もあります。
話を聞いたうで判断しなければならないのですが、今年の目標はとにかくそういったものをちゃんと自分の目で見ることってことでできるだけ展示会があれば参加するようにしてます。
今回は4年に一回のその業界では大きな展示会があったので東京まで行ってきました。

人も多いし、会場広いし、機材を見ても私にはさっぱり分からないし(-_-;)
それでも分からないなりに色々勉強をしてきたつもりです。
昨日は東京は寒くて・・・
名古屋にいる時は暑くて邪魔だった上着が、新幹線から一歩出たら寒くて重宝しました。
しかし、会場は人の熱気でめちゃ熱かった。
汗だくだよ!

そんなこんなでとりあえずホテルに帰ってきたときには動きたくなくて横になったまま1時間ぐらいぐったりしてました。
しかし、夜は友達と飲みに行く約束をしていたので新宿で23時過ぎまで遊んでましたが、次の日にひさーーーしぶりに二日酔いになった。
そんなに飲んだつもりないけれど、疲れていたからかな???


朝から頭も痛いけれどそれ以上にめまいがすごく・・・
しかし、このまま帰るのももったいなくて原宿へ。
最近進出してきたという雑貨の「フライングタイガー」に行ってきました。
すぐには入れなくて1時間半後の整理券をもらったので表参道をブラブラしていたけれど、めまいがやっぱり時々してきてゆっくり見れなかった。
「フライングタイガー」は・・・
まあ、私は期待したほどではなかったというのが正直な感想です。
疲れて「ASOKO」に行けなかったのですが、先にこっちにいっておけばよかったな。



すごーーく久しぶりに原宿に行ったけれど、やっぱり東京はおしゃれだなとか田舎モノみたいなことを考えながら歩いてました(笑)
でも、ちょっと田舎でちょっと都会の名古屋がやっぱり一番落ち着く♪











スポンサーサイト
2013-10-05 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。