スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

浜松&三ケ日で美味しいドライブ



今日は出張でした。
疲れたー。
こういう時に限って色々あって最近は会社携帯持ち歩いているからどこでも仕事できちゃうんだよね。
結局、あっちでもこっちでも電話していて疲れました。


先週末は実家の揉め事でバタバタでしたし(-_-;)
寝不足で倒れそうだったよ。
どうして、揉めるのかね。
なんか腹が立つこともいっぱいでしたが、自分まで色々口を出すとますます揉め事が大きくなるのでじっと我慢の子をしてました。
仕方ないので母親を私の家に2,3日住まわせたのですが、親も年をとったなぁと改めて思います。


そんなこんなでストレス満載だったので、日曜日は友達と美味しい物を食べよう!ということで浜松に行ってきました。
目的は「浜松餃子」でございます。
どこがいいのかよく分からなかったので適当にネットを見て『喜慕里』に行ってみました。
街にある普通のラーメン屋さんって感じです。
それほど広くもなく、お店も昔からある古い感じです。
でも、店に近づいたら餃子のいいーーー匂いがしてたまらん!
餃子とラーメン食べましたが美味しかったです。
餃子は皮はパリッとしていて、中身はジュワーって染み出ていい感じです。
また食べたいなーと思ってます。



おなかはいっぱいだったけれど、どうせ浜松まで来たからと「うなぎパイファクトリー」にも寄ってきました。
意外と近かったので。
2回目だったので特に感動はありませんが(笑)、タダでうなぎパイがもらえるのでおやつを受け取りにいった感じですね。
でも、結局お土産も買っちゃうんだけどさ。


最後に高速を三ケ日で降りて、「長坂養蜂場」に行って来ました。
はちみつの専門店です。
色々試食もできるんだけれど、その前の浜名湖サービスエリアでデザート食べちゃったのでおなか満腹状態だったので、意外とそういう時って買い物の意欲も減るよね。
お店は蜂蜜のすごくいい匂いがしてあれもこれも美味しそうに見えるんだけれどさ。
結局、「はちみつマーガリン」だけ買ってきました。
今日は朝食のトーストに早速使ってみたら美味しかったよ♪



お出かけして友達にも色々とグチをいいながらも話を聞いてもらえたので気持ちはだいぶすっきりしたかな。
秋の空はとってもきれいだからまたお出かけしたいな。





スポンサーサイト
2013-10-28 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

