
-------- : スポンサー広告 :

雨ですか・・・



相変わらず実家のごたごたに巻き込まれてます。
仕事中にも電話したりとお疲れ気味。
ただでさえ仕事も忙しくなってくる時期なので本当に困るんだけどね(-_-;)


明日は姪に誘われて嵐のライブに行くことになりました。
まったくもって曲も聞いたことない私が行っていいものかと思いますが。
結構、激戦なんだよね?
まあ、なかなか行く機会もないしどんな感じかな?ってことで楽しんできます。
しかし、明日はどうやら雨らしいのでちょっと気持ちがブルーになりそう。
駅から近いからそんなに困るわけではないけれど、持ち物が傘がひとつ増えるだけでも気持ち的にはちょっとブルーになりますね。
ただでさえ人が多いからベタベタするし。


しかし、私の本題は来週なのです!
来週は横スタでライブなのだ!
数年ぶりの横浜スタジアム。
過去に行ったのは夏だったので、少しずつ涼しくなっていく感じとか夏の夜空に浮かぶ花火がとってもキレイだった覚えがあります。
まだ、夏は暑いけれどマシだよ。

こんな冬を目の前にした秋のど真ん中で野外ライブ(ーー;)
場所が取れないから仕方ないのは分かるけどさ。
分かるけど、ツライ!
本当は2日間行く予定でしたが、どうやら来週末は雨の予報なのでただでさえ寒いのに雨の中のライブに2日間も行ったら体調不良で死んじゃいそうなので1日だけにしておきます。


何を着ていくかこれから考えます。

コートもいるよなぁ・・・
ブーツも履いていかなきゃ・・・
レインコート探さないと・・・
2013-11-09 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
何年か前にこの時期に雨のラグビー観戦に行ったことがあるのですが、そのときを思い出して重装備で行きます!
2013-11-13 20:04 : はるみ URL : 編集
着る毛布
何年か前に紹介されていたのを見てイオンで買いました。
お陰で冬はヌクヌク、会社にも着て行きたいぐらいです。
屋外のスタンドならあれでもいいかも・・・ウソです。
でもそのくらいの重装備で出かけた方がいいかも。
目立たない柄の女性用ストールを膝掛け代りに電車の中で冬は使います。
2013-11-09 20:21 : なおと URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

