スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

さよなら大好きな人~

さよなら大好きな人~

思わず一昔前の歌を呟きながら。
横浜よ、サヨウナラ~



心配していた雨はライブ中はすっかりやんでました。
グッズのために朝から並びましたがそのときだけちょこっと雨が降りましたが、それ以外は心配していたけれどなんとかもってよかったです。
でも、やっぱり夜の浜は寒いぜ!!!
防寒対策ばっちりしていきましたが、3時間後には身体が芯から冷えていました。
でも、ライブ楽しかった♪
久しぶりにアリーナだったから嬉しかった♪
私は最近は席運が全くなくて、ありんこみたいな状態ばっかりだったので、人から譲ってもらったチケットだったおかげか豆粒状態にならなくて本当に良かった。
しかし、かなりの防寒しても寒かったのに、ほぼ半裸状態のジェジュンさん(笑)
彼の中のロックのイメージなんでしょうね(*^_^*)
まあ、そんなとこも含めて可愛いなと思います。
でも、今回はカッコイイを通り越してエロイ!セクシー!って思った人が大多数じゃないかなと。
大画面はほぼずっと顔のドアップでしたが、それにも耐えうる美貌でした。


今回なんとかゲットできたホテルですが、とっても良かった♪
通常のお値段だと手が出ませんが、今回はたまたま割引予約でゲットできたので泊まれました。

ダイワロイネットホテル横浜関内

隣にコンビにもファミレスもあるから超便利。
ランチもディナーも一人でファミレス行っちゃった(笑)
ひとりファミレスは実は始めてですが、ファミレスなら全然平気ですね。
本当は今日もライブに行く予定でホテルも2日間取っていたのですが・・・
今回は諦めて早々に帰ってきました。



ひとり暮らし始めてから土日が両方予定があるのダメなんですよね。
掃除とか洗濯とか食事とか。
そういうのきっちりやりたいと思うと、どっちか1日は必ずあけたいので。
家族と暮らしていた時は遊んで帰ってきても、荷物さえ片付ければ後はとくに何もしなくてよかったから、そういうの全然気にしなかったけれど、今はやることいっぱいありすぎて(-_-;)

基本的に現実派なので、現実を見ちゃうんです。
今日ライブを見て、日曜日のお昼過ぎに帰ってきてから掃除洗濯食事してとやったら、確実に疲れが残って月曜日からの仕事に影響出ちゃうので。


ああ、でもやっぱり行きたかった・・・














スポンサーサイト
2013-11-16 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

