
-------- : スポンサー広告 :

ボーナス入ったし色々買ったよ



昨日の応援で往復1時間の道のりを歩いただけで足がちょっと筋肉痛(-_-;)
普段歩いていないのがよく分かります。
山の中にあるスポーツセンターだから中を歩くとかなり勾配があって大変なのよ。
昨日は暖かかったので応援するにはとてもよかったです。

そういえばこの間買ったiPod nano。
ちょっと失敗してしまいました。。。。
うちのオーディオはモデルが古いからドックが一致しないんだよね。
第7世代からピンのサイズをAppleが変えやがったので<(`^´)>
互換させるためのものがあるのですが、3000円もするって腹が立つわ。
せっかくなのにオーディオと連携できないのが非常に悲しい。
カーステレオで聴くにももちろんサイズが違うから使えないし。
いろんな意味でショックでした。
まあ、普通に聴くためには使えるからいいんだけどさ・・・


ボーナスも入ったし楽天もセールだからと色々買ってしまいました。

ここのたまねぎスープは姪っ子が好きなのですが、ちょうどストックが切れていたので購入。
たまにウチで夕飯を食べるので。
740円になっていたときにポチしました。




お水も買い足し!
ちょっと高いけれどここのお店は正規輸入で安心なので最近はここからしか買ってないです。
20本を切ると心配で買っちゃうのよね。
トイレットペーパーも10個切ると心配で買い足しちゃう。
震災は本当にいつ起きるか分からないので。




これもいつも買ってるパック♪
でも、前のセールより100円に値上がりしてる(-_-;)





これも定番♪
1ヶ月に1回、1日に限定で売られてます。
すっかり忘れていたのに12月1日にたまたま朝4時ぐらいに一度目が覚めて「あ、そういえば」と思ってポチしたら買えました~
100gでもそれなりの量があるし、80円ってのが魅力的♪




これは完全なる衝動買い(笑)
普段ベーグルなんて食べたことないけれど、なんかオシャレだなと思って(笑)
朝食がベーグルとかかっこよくない!?
16個で割引で最終的には1700円で購入できました。
ベーグルって買うと高いからね~
冷凍すれば2ヶ月保存できるそうなので週末にコーヒーいれてベーグル食べるというオシャレ週末を過ごす予定(*^_^*)






ボーナスは正直もうちょっと増えているかなと期待していたけれど、まあまあな感じかな?
少しでも増えているだけありがたいです。
洋服とバッグが欲しいな~
早くバーゲン始らないかな~


2013-12-02 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

