
-------- : スポンサー広告 :

1日は早い、そして、1年も早い



1日過ぎるの本当に早い。
さっきまで明るかったのに夕方4時を過ぎると一気に暗くなって寒くなるのね。
普段会社にいるとこういうのあまり気づかないけれど、日暮れの早さにびっくりします。
夏と違って日が短いからなんだか1日も短く感じるよね。
家にいても16時過ぎたら洗濯物入れなきゃーってあせっちゃう。


昨日が1日つぶれてしまったので、日曜日しかなくなると遅々として作業が進みません。
朝から洗濯して、買い物いって、昼ごはん作って、掃除機かけて、床磨きして。
ごちゃごちゃとしていたものを片付けて、やっと加湿器出せて。
ちょっと休憩していたらもう日暮れが近づいてきて、急いで洗濯物いれて。
・・・気づいたら1日終わってるよ。
今から夕飯作って明日のお弁当作ったらもう寝るだけだね(-_-;)



先日購入したiPod nano(第7世代)ちゃんをやっぱり活用してあげなければと思い、高いけれどApple純正のDockコネクタ用の「Lightning - 30ピンアダプタ」を購入しました。
3,000円もするんだぜ!
でも、やっぱりオーディオも車用のトランスミッションもあるので、3,000円払えば二つともまだまだ使えると思えば安いかなと思い。

lightning.jpg

無事にオーディオには使えました♪
嬉しいなー。
まだFMトランスミッションは車では試してないけれど、オーディオで試したらちゃんと使えたので大丈夫かな。
年末とあって電気屋さんはめちゃ混んでた~


今日は年賀状も買いました。
電気屋に郵便局さんが来て売っていたので♪
買いにいく手間が省けた~。
毎年ギリギリだけどさ(笑)





なんか年末がもうすぐそこまで来ているんだなって実感してきました。
しかし色々とあってバタバタしているので年末まであまりゆっくりできる実感がない。
めっちゃ美容院行きたいーとか、買い物行きたいーとか、大掃除したいーーとか。
色々とやりたいことはあるんですけれどね。
そろそろ食料品も高くなってくるので、来週ぐらいからおせち用の食材を買えるものから買っていかないとな。






2013-12-08 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

