
-------- : スポンサー広告 :

懐かしい仲間から

めっちゃ懐かしい友達からメールが来てました。
以前働いていた会社の同僚ですが、海外にワーキングホリデーに行って、一度日本に帰ってきて、またまた海外に行って。
とにかく自分の夢のためにすごい努力していて、でもそれを努力と思わせない明るさと、人生の楽しみ方を知っているなぁと思わせるような人です。

去年、日本に戻ってきて東京で暮らしているってのは聞いていたんですが、メールアドレスが分からず連絡が取れなかったんだけれど、他の友人を通じて私の事を思い出してくれて、メールが来たわけです。
去年からちょっと疎遠になりつつあった友人達とまた会えて嬉しいなって思ってます。
ついつい、自分でその道を閉ざしてしまいがちで、自分の性格にも問題があるなって思ってはいるのですが、先日のこともありやっぱり気になっているなら自分から道は閉ざしてはいけないな、自分から声をかけて発信していかないといけないなって思ってます。
どうしても、仕事ばかりになると世界が狭くなってしまうので、今年は少し道を開きたいなと。



だから、今年は絶対に東京行くぞ!


「空気清らかで心も洗われる山の中
 でもやかましくてゴチャゴチャで
 わくわくするよ僕の街
 ただいまって叫んだ3回も
 都会の3階建てはヘーベルハウス」


へーベルハウスのCMが好きなんだよね。
私自身は田舎に住んでいるけれど(笑)
でも、このCMの感じと私が東京が好きな感じは似ているのだ。
東京は私の生まれた街でもあるのです(←生後数ヶ月の時に引越ししてますが・・・)
大好きな街、東京に。
あの人や、あの人や、あのお店にも行きたいから。
行くわよー!!!




・・・・もうちっと暖かくなったらね(-_-;)

2011-01-24 : カテゴリ無し : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

