
-------- : スポンサー広告 :

奈良漬



会社の子に「奈良漬美味しいよね♪」って話をしたら年末のお休みに奈良の実家に帰った時に買ってきてくれました。

IMAG0092.jpg

梅酒と一緒に食べるとたまんないねー。
去年作った梅酒がいい感じです。

うちの部署にはほとんど入らない新人といっても、もうすぐ4年だと聞いてびっくりだったけど。
ずっとソフトボール一筋でがんばってきた彼女ですが、去年の12月に引退してしまいました。
今まではソフトボールが彼女の仕事だったので一ヶ月のうちに数日しか職場には来ていなかったけれど、今年からは本格的に社会人としてがんばってます。
そんな可愛い後輩からもらった奈良漬なので美味しいです♪


数日前から風邪気味ですが、来週は事情があって姪を預かることになりました。
受験を控えているので絶対にうつすことができないので、しっかり今日明日で治さないと。
ということで、酒で身体を温めてます(笑)


奈良漬と共に・・・


2014-01-18 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

