スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

待ってるから


今週は姪を預かることになってしまったので、楽しみにしていたジェジュンのライブを諦めてました。
小学生の子供を置いて出掛けるのもなぁと・・・
目の前でライブをやっているのに行けないジレンマ。。。
仕方ない、仕方ないって自分で諦めていたけれど。
やっぱり行かなかったことに後悔してしまいそうだったのでライブに行ってきました。


しかし急遽ライブに行くことにしたので前日の夜中にチケット掲示板で探したけれどなかなかメールの返事が貰えず。
夜中に何度もメールチェックしたりしていたからほとんど寝れなかった(-_-;)
寝不足状態だけどチケットも見つからず。
しかし、とりあえず行けるかもという希望だけもって、とりあえずペンライトもバッグに入れて(笑)
会社に着いてしばらくしたらメールが来ていて無事にチケットを譲ってもらえる人が見つかったので、少し仕事を早めにに終わらせてライブに行ってきました。


前回も譲ってもらったけれど、今回もすごくいい人だった~。
私が一人参戦だということでお友達も気を使ってくれて、見ず知らずの私にもお菓子もくれたよー。

IMAG0094.jpg

寝不足状態でライブ参戦だったけれど、本当に行ってよかった。
ライブ楽しかった。
カッコいいというよりも、人間じゃない美しさにボーっと見とれてました(笑)
でも、楽しいけれど寂しくて哀しくて。
また結局のところ泣いてしまった・・・

だって、ジェジュンが余りにもキレイに泣くから。
ステージでは泣かないって言っていたのに。
声も出さすに俯いた横顔からただポロポロと大粒の涙が床に落ちていくのを見てました。
泣いてる私に、隣の席の人から「2年なんてあっという間だよ!」って励まされましたが、2年の空白はやっぱり芸能界では大きいからねぇ・・


ということで、現実世界からまだ戻れてきていませんが今から仕事です(-_-;)
午前だけ年休を取ったので、今からバリバリ働いてまたライブにいけるように稼いで参ります!!!



スポンサーサイト
2014-01-24 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。