スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

Facebookデビュー


昨日苦労して買い物に行ったのは大失敗でした。
だって、今日めちゃ天気いいんだもん。
午後には雪もやんで今日は心配していた路面の凍結もしてないようです。
買い物に行きたいけれどちょっと面倒になってきたので今日はネットで買い物しちゃおうかなと。

夏はシャワーで済ませちゃうけれど、冬はゆっくりと湯船に浸かります。
入浴剤はいくつか買ってあってその日の気分で使い分けてます。
最近はこれが好き♪



少し高いけれどお風呂から出た後もポカポカしてるから、寝るまでの1時間ぐらいはエアコンもつけないで普通にテレビとか見てます。
寝るまで意外と大丈夫。
元々機密性の高いマンションなのとそれほど寒いのが気にならない人だからかエアコンつけなくても意外と大丈夫な人なんだけれどね。

その他にも色々と必要な日用品があったので久しぶりに「爽快ドラッグ」さんで購入することにしてみます。
今日は夜8時からポイント10倍なので。

ついでにFacebookで「いいね!」をすると5倍になるらしいので、これを機会にFacebookもデビューしてみました。
といっても私はFacebookをする気は今のところ全くありません。
なんか自分の知っている人にみられる感覚がちょっと苦手なんです。
最近は楽天で「いいね!」するとプレゼントが当たったり、ポイントが増えたりするサービスが多くなってきたので前から気になっていたんだよね。
登録自体は無料だし、うまく活用することで自分の利益になることがあるならばという相変わらずセコイ人ですが、こういことで小金稼ぎも大事だと思ってます(笑)


最近また欲しいものが増えてきて・・・




前から気になっています。
特に冬は埃がたつし、テーブルの上の食べかすとか。
一番気になるのは洗面所に落ちている髪の毛。
今は毎日のほうきできれいにしてますが、髪の毛ってほうきだと髪の毛がくっついてしまってイヤなんです。
部屋の隅においていつでもサッと掃除が出来るので買おうかなと迷ってます。
たぶん、買うかな・・・

あと、友達からXPのサポート終了するから買い替えをしたほうがいいよと言われて。
全く壊れていないパソコンの買い替えなんてしたくないので気にしてなかったけれど、やっぱりしたほうがいいのかな??
パソコン買うとすると予算が・・
お金ないし・・・
なんかマクロソフトの陰謀にしか思えなくてプンプンしちゃいます。



夏のボーナスまでやっぱり待つべきか!?



スポンサーサイト
2014-02-09 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

Re: その通り
私はネットバンキングもするし買い物もするので買い換える予定です。
自分の身は自分で守らないといけない時代ですからね~。
2014-02-15 18:36 : はるみ URL : 編集
その通り
私もXP最終バージョンを使っているけど個人でメールとネットショップする程度なら当分関係なさそうです。
決済にクレジットを使っているなら別だけど代引きや振り込みなら問題はないと思っています。
次々にOSを開発しては世界中でボロ儲けしてきたビルゲイツこそ許されざる者です。
2014-02-15 15:03 : なおと URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

