
-------- : スポンサー広告 :

4時間半のランチタイム


今日は会社のお友達とランチに行ってきました。
11時に食べ始めて、気づいたら15時半過ぎてた(-_-;)

ひとりは現在産休中で、4月から復帰。
もうひとりは逆に、来月から産休。
職場にはそんな人がいっぱいいて、4月からは3人も復帰してくるのですが、仕事がどうなるかまだよく分かってません。
そんなこんなのネタを話していたらこんな時間になってしまいました。
でも、いっぱい話すことがあって楽しかったーー。
会社のネタって会社の人しか話せないし、会社では話せないことが多いから(笑)

たくさん人がいるだけあって、ウチの会社にはいろんな人がいっぱいいます。
不思議な人も、すぐ怒る人も、面白い人も、働かない人も。
人の一挙一動が気になったり不平を感じる人もいるみたいだけれど、私はバラエティーがあってネタがたっぷりなので意外とこういう人達と関わるのを楽しんでます。


話すぎて疲れちゃったけれど、帰りにまたまたふらっと電気屋さんに寄ってきました。
昨日見たなかでちょっと気になっていたPCがあったのでもう一度見てみようかなと。
同じ店に行くと「この人またきたな~」って思われるとちょっと恥かしいこともあって、ちょうど通りすがりだったので別の店舗で見てきました。
店舗は違うけれど全く同じエイデンさんではあるけれど。


NEC PC-LS350NSW LaVie S


これぐらいのスペックあれば十分なのかなぁと。
ちなみに春モデルもひとつ前の秋モデルも比較したけれどスペックは同じ。
店員さんに聞いても違いはないようでした。
なので秋モデルで展示品だとお安く出来るということで・・・
これに4GBのメモリ追加してもらってとりあえず11万円で見積もりしてもらい、取り置きしてもらうことに。
さてさて、どうしよう。


今日はいっぱい話して疲れたから明日考えようー!


2014-02-16 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

