スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

相変わらずパソコン買えず

相変わらず仕事が忙しい。
毎日「今日は定時で帰りたい!」という思いでやってはいるんだけどなぁ。
残業といっても1時間か1時間半ぐらいしかやっていないんですが、年々体力とやる気と気力がなくなってきているので(笑)
仕事よりも早く家に帰ってダラダラしたい(*^_^*)

名古屋ではユチョンの屋根部屋のプリンスをやっていて、これが面白い!
トキメキ成均館スキャンダルも面白かったけれど、これもマジで面白いーー。
友達からも「面白いねー!」ってメール来てたけど、毎日みたいが毎日見れずに録画がたまる一方です。。。
でも、やっぱり見たくてついつい寝るのが遅くなってしまう。
おかげでデッキの残りがあと3時間というヤバイ状態。
今日、明日でなんとか見て消していかないとなぁ。

そうはいっても、今日も色々と忙しくて今のところまだ見れてません。
韓国語の復習も宿題も土曜日に一気にやるしかなくて。
しかも、先生が韓国に帰っちゃうという事実を今日始めて知ってショック(涙)
先生の授業が好きで続けていたってのもあるから。
再来週から先生が変わるかと思うと哀しいです。

オリンピックはあまり見れてないのですが、コメントとか見てると哀しいなと本当に思います。
自分の国の選手を思いやる気持ちや自国を愛する気持ちは分かるけれど、死に物狂いでいろんなモノを諦めて頑張ってきたのはどこの国の選手も同じ。
それを採点がどうだ、順位がどうだってので、叩くのは見苦しくてイライラします。
私は真央ちゃんも好きだけど、キムヨナも美しいと思うし、ロシアの選手も素晴らしかったと思ってます。
みんなそれぞれ違った強さ・美しさ・華やかさがあるし、みんな私たちのような人には分からない血の滲む努力をしてきた人達だから、どの国の人だなんて関係ない。
もちろん日本の選手を一番に応援するけれど、スポーツなのに〇〇の国の人だからという理由で叩く人の気持ちが私には分かりません。



オリンピック寝不足にはなってませんが、そんなこんなで今週もバタバタと1週間が終わってしまいました。
そして、今日もまた懲りずに電気屋さんを3軒回りました(笑)
そして、また決められず。


欲しい!という思いと、別に夏ぐらいになってからでもいいんじゃない?という気持ちと。
でも、欲しい!と思うと、欲しくなる。
そして、一体この価格が安いのかそうでないのか。
なんかもうよく分からない~。


明日はまたバスケに行く予定なのですが・・・
明日の朝イチでもう一度お店に行って決めるか、帰りによるか、はたまた辞めるか・・・


今日もまだ悩んでます。



スポンサーサイト
2014-02-22 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。