
-------- : スポンサー広告 :

勝ちました、買いました



会社のチームの応援に行ってきました。
相手はすでにプレーオフを決定している一番の強豪なので勝てるかなぁと心配していましたが、昨日に引き続き連勝!
昨日は見にいけなかったのですが、今日も勝てて本当によかった。
今日の試合はもちろんどちらが勝ってもおかしくない接戦だったので試合自体がとても面白かったです。
最後あと数十秒のところで3点差まで追ってこられた時には「こりゃもしかしたら逆転されるかも」とハラハラドキドキ。
バスケは本当に数秒で逆転されてしまうこともあるので最後の最後まで結果がわからないのが面白いんだけれどね。
今日はそういう意味でもとても面白い試合でした。


買ってちょっと気分が良くなったこともあって、昨日迷っていたPCを購入してしまいました(*^_^*)
結局購入したのは「FMV LIFEBOOK AH53」です。
白が欲しかったけれど現品切れだったので手に入るのが2,3週後だってさ。
今のパソコンを購入したのがいつだったかなぁとレシートを探してみたら平成19年1月に購入してました。
6年間のたまったデータを移行させなきゃいけないのが一番大変。
ネットワークでなんとかなるのか、外付けHDとか購入したほうがいいのか。
今から色々調べてみます。
古いパソコンは100で買取してもらえるそうなので、リサイクルセンターに持っていったりとかの手続きをしなくていいのがとても楽チンだけどね。
親のPCを捨てる時に大変だったんだもん(-_-;)


はぁ・・
しかし、来月ディズニーランドに行くのよね。
初めてのミラコスタなんです。
たぶん旅費とかお土産とか色々で10万ぐらい飛びそうだよ~。
3月ってトップシーズンで高いんだよね。
誘われて軽い気持ちでいいよ!って言ってしまったけれど実はホテル代がお幾らかよく分かってません(笑)


今年は車の買い替えも必要になりそうだし、出費の1年になりそうな予感。




2014-02-23 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

