スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

今日も勝ちました!

今日も朝からパソコンと格闘してます。
なんとかiTunesのデータだけ移行させることが無事にできました。
まだほかにもたくさん移行させないといけないデータがあるけれど、続きは次の週末です。
明日からは月初の締めが待っているし、週末は出張もあるしで今週も落ち着かない1週間になりそう。
韓国語の予習復習をする時間がなくて、宿題がいつも出かけるぎりぎりになってます(´・ω・`)


今日は先週に引き続き会社のバスケの応援をしてきました。
先週はアウェイだったけれど、今週はホームだからやっぱり盛り上がりも応援も違うから楽しい♪
女子も男子も両方見たから半日になってしまったけれど、両方勝てて超うれしい!

今日は女子も全然点数が入らなくて、シュートはいっぱいしているのに点数が入らない。
もうこのまま負けてしまうかなと何度も心が折れかけたけれど、最後の最後に追いついて最後のシュートが決まって同点で終了!!
その流れで延長戦で勝ちました!!!!
試合内容としては決していい内容ではなかったけれど、劇的なラストという意味ではめちゃめちゃ楽しかった。


そしたら男子も同じでシュートが全然決まらない。
点差はどんどん広がるし、相手チームの3点シュートはバシバシ決まるし。
こちらも同じく心が途中で折れかけました。

しかし私ってば今年に入ってから負け試合見てないんです。
男子もハラハラしながらでも、祈るように応援したら最後の最後の最後で追い上げて、最後あと数秒を残してシュートが決まり1点差の逆転勝ちしました!!!


今日は試合内容はよくなかったけれど、劇的なラストという意味では男子も女子も最高に楽しかったです。


男子はホームが東京なので地元で見れるホームゲームは今日がラストです。
でも、やっぱりバスケは楽しいのでアウェイだけど他の試合も応援に行きたいな。









スポンサーサイト
2014-03-02 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。