
-------- : スポンサー広告 :

突然のさよなら


今日は暖かくて春の陽気です。
しかし、これは数日で来週また冷え込むみたいですね。
来週末はディズニーに行く予定なのですが、さすがに寒くてもコート着ていけないし。
とても困ってます。
服がないから買い物に行ってみたけれど、お店はすでに春物一色。
とても週末の寒さには耐えられそうにないので何も変えずに帰ってきました。


暖かかったり寒かったりの陽気が続いて体調を崩す人も多いと思いますが、今週はとてもショックな出来事がありました。
月曜日に友達から旦那さんがなくなられたことを聞いて本当にびっくりして声も出なかったです。
仕事が忙しくて家に着くまで携帯を見ていなかったのがある意味よかったかも。
会社で見てたらびっくりして仕事にならなかったと思うので。
一緒に生活をともにしてきた人をなくす痛みは私が想像する以上の悲しみがあると思います。
どんな言葉をかけたらいいのか分からなかったです。


翌日の朝、会社に行ったら緊急で全員フロアに集められて何事かと思っていたら・・・
部長が前の日に亡くなられたと聞いて、これまた声もでないぐらいびっくりしました。
正確には私の直属の上司ではないのですが、私の部署はもともと1つの部が3つに分かれたこともあり、同じフロアに3部がひとつの形をとっているので、ほかの部とはいえとても近い存在ん方です。
少しの間ですが、直属の上司だったこともあるし。

前日までとてもとても元気で、ちょうど亡くなられる前の日に声をかけてもらってました。
お昼休みに雪が舞う中で寒さに震えながら組合の活動をしていたら「がんばれよ!」って。。。

くも膜下出血で倒れてそのまま戻ることはなかったそうです。
若くして出世されて、今後がとても期待されていただけに本当にショックでした。



そういえば父親が乖離で亡くなったのも3月だったな。



突然のさよならはもう二度としたくないね・・・





2014-03-16 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

