スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

心からおめでとうと叫びたい


昨日とってもとっても嬉しいことがありました。
甥っ子が希望の高校が受かったのです。


それが?って思えることだと思うけれど。
私たち家族にとってはとてもとてもうれしいことです。

この数年間、いろんなことがあって。
正直、このままもう学校にも行かずに引きこもって、それこそ一番悪い想像まで何度もしました。
いろんなことがいっぱいあって、たくさんいろんな人とも喧嘩して、泣いて、怒って。
家族がみんなバラバラになってしまって、この先どうなるんだろうって何度も思ったし。
高校に行ける日が来るなんてあの時は思っていなかったから、無事に高校生になれることが本当に本当にうれしい。


姪っ子のこんな大変な中でも自分で中学受験することを決めて、遅くまで塾に通ってがんばったおかげで無事に受かったし、本当によかったよかった。
おばちゃん、二人ともが頑張ったのを感じてうれしくて泣いちゃったよ(笑)




まだまだいろんな問題が山積みでこれからのこともいろいろあるけれど、なんとか少しずつでも進んでいけたらいいなと思います。


スポンサーサイト
2014-03-20 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。