
-------- : スポンサー広告 :

夢の国から戻ってきました

土曜日から3日間、夢の国「ディズニーリゾート」へ行ってきました。
昨年は2月の極寒の時期だったのですが、今回は昼間は割と暖かかったです。
でも、やっぱり朝晩は寒くてたまんなかったけど。


今回は初の「ミラコスタ」に泊まってきました!
いろんなプランがあるみたいですが、「バケーションパッケージ」っつうのを予約したらしく。
ファストパスが3枚に、ショーの観覧席も3つあったかな?
ほかにも食事券とか、なんかいろいろセットになっているらしいです。
しかし、セットプランだけあってお値段はびっくりするような金額だったけど(笑)

ただ、ディズニーランドに3日間通ってホテル泊まってごはん食べてとかやっていると、普通のホテルに泊まってもかなりの金額になるので、それを考えたら十分に元が取れるプランだと思います。
ファストパスが3枚もあるから、200分待ちとか出ていても「これ入ろうか!」って時間予約しなくてもスイスイは入れてしまう優越感はたまりません(笑)
あと、ミラコスタはシーには20分前に入れるので、超並ぶようなアトラクションも待たずに乗れちゃうし。


IMAG0146.jpg


2日目と3日目の朝は早起きして朝いちばんからシーにいったおかげで、人気アトラクションに3つも続けてほとんど並ばなくても入れました。
9時ぐらいまでがディズニーは勝負だね。
そこまではファストパスがなくても、余裕で回れるから。

エレクトリカルパレードも、シーの夜のショーも座席が用意されていたので座ってみれるし待たなくてもいいし。
とにっかく特典がいっぱいだったので楽しく遊べました。

IMAG0117.jpg


待ってるのは領収書の山だよ(笑)
あと、明日からの仕事の山(´・ω・`)



考えただけで憂鬱になります・・・・



でも、ダッフィーちゃんが応援してるからがんばるもん!!


IMAG0151.jpg
2014-03-25 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

