スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

いいとも懐かしかったー

今年も無事に2014年度突入です。
そしてもうアタフタアタフタアタフタしてます。
ただでさえくそ忙しいのに、業務をお願いしている請負の人が無断欠勤してます|д゚)
連絡もつかないそうですが、病気とか事故じゃないとよいですが、単にくそ忙しくてもう嫌だ!ってなっていたら、これまた困ったちゃんです。


家に帰っても寝るだけ生活になってますが、月曜日はいいともが終わるってので見だしたら止まらなくて結局最後まで見てしまいました。
「いいとも」は昔は録画してみてたんだよねー。
SMAPが好きになりかけたころは中居と慎吾が一緒に出ていたのが面白くて毎週楽しみにしていたんだよね。
増刊号まで録画しては編集してで大変だったよ。

実際に観覧も2,3回行ったかな?
私は他力本願で友達が送ったはがきが当たったのに便乗してばっかりでしたけど。
しかし、結構ぎりぎりに当選はがきが来たような。
大学卒業した直後は仕事できなくてバイトだけしていたけれど、直前だったので休みを取りたいと言い出せなくて「ちょっと今日調子が悪くて」と嘘をついて休んで観覧に行ってました。
だからTVに写ってしまったらどうしようというのが気になってたよ(笑)

しかし、センター1列目のど真ん中とか2列目ど真ん中とかいつもいいところに座れていたんだよね。
先着順とかでもなく、スタッフに言われるままに「あなたたちここ座って」って感じで通された記憶があります。
で、なぜかいつもいい席でラッキーでした。

私が観覧に行っていた20年ぐらい前は「いいとも」は撮影OKだったです。
今考えてもなぜOKだったんだろう?
デジカメのない時代だったので、インスタントカメラだったけれど、芸能人撮りまくりでしたよ!
観覧終わったらすぐに近くのカメラ屋に持ち込んで現像してもらって。
友達とお互いに気に入ったのを焼き増ししたりしてました。
今でもまだ探せば写真が残ってると思います。


そういう思いでも含めてとても懐かしい思い出も詰まった番組でした。
スポンサーサイト
2014-04-02 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。