
-------- : スポンサー広告 :

血圧160


今日は一日疲れました。
結果、心配していた目は特に問題ないと言われたけれど、そもそもその診断大丈夫って感じだけど。
正直対応とかから、私はこの病院の医師を信用していないので。

ここにいきつくまでいろいろあって疲れたし、お昼食べてないし、でも13時過ぎてるし。
今日は午前年休の予定だったんで、13時からは出勤するつもりでしたが、病院が時間がかかりすぎてしまい13時の出勤には間に合わなかったけれど、ここで休むとまた仕事がたまる一方なので、上司にお願いして13時からの1時間は出張に行っていたことにして、14時から出勤しました。



今日の受診で一番気になったのが血圧が160を超えていたこと。
普段は110ぐらいか、それを切るぐらいです。
130を超えたのなんて過去に1回かな?
今日は病院で2回図ったけれど血圧は下がらず。
結果、薬の量を増やすことに。
会社のフロアにも血圧計があるので帰りに試しに計ってみたらやっぱり160ありました。


ちょっと注意かなぁ・・・
自宅には血圧計がないので、これからしばらくは会社で毎日計測します。


2014-04-14 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

