スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

宅配ロッカーにテレビ入ってました

注文したテレビは月曜日の夜には届いてました。
はや!
しかし、ネットで宅配状況を確認したら「宅配ボックスに入れました」になっていて、ちょっとびっくり。
22インチなんで一番でかい宅配ボックスなら入らなくもないのですが・・
そもそもゴルフセットが入りそうな大きさの宅配ボックスは必要なのか?と思うことがあります。
こんなところに入るサイズのものを入れられても困っちゃうよね。
22インチテレビは基本的に電気屋さんで購入したらそのまま自分で持って帰る大きさなので、特に困ることはなかったけれど、やっぱりできたらでかいサイズは入れてほしくない。
最近はネット注文の時に「宅配ボックス不可」の選択肢がある場合とかもあるので、自分がコメントに書かなかったからダメなんだけどさ。
テレビは軽いから許すけど、この間、お水が宅配ボックスに入っていたのはさすがにムカつきましたが・・


テレビは早速寝室にセッティングしました。
録画機器があるわけではないので、電源指して、アンテナケーブル指して、郵便番号の設定すれば終わりなので楽なものです。
ただし、テレビ台がないので、今回は小さいタンスを隣の部屋から移動させて、その上に乗せることにしたので、そんなこんなに時間がかかってしまいました。
あと、テレビを部屋の真ん中に置こうと思っていたらケーブルが邪魔だし見栄えも悪いのでちょっとこれはどうにかしないとな。

IMAG0154.jpg


でも、寝ながらテレビはやっぱり極楽~。
昨日は久しぶりにお布団入りながらテレビ見ました~

スポンサーサイト
2014-04-23 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。