
-------- : スポンサー広告 :

長期連休はじまりました~


今日から長期連休です♪
10日間って考えるとめちゃながいのに、毎年のことながら始まるとあっという間に終わります。
昨日は最終日だ!ってことで会社の人と焼肉屋で飲んで食って喋ってをしてきました。
男女3人みな1歳違いということもあり話題が合うってのもあって、4時間半ぐらい会話がノンストップでした。


今日はお出かけ予定だったけれど、やはり飲んで喋っては疲れるので友達に謝って今日はお出かけやめてしまいました。
でも、今日はいい天気だったし意外と疲れてなかったからお出かけに行けばよかったなぁとちょっと後悔してますが。


しかし、4月はいつものことながら仕事がバタバタしているからGWの予定までゆっくりと考える時間がなくてどこに行きたいと言われても思いつかないです。
行きたいところはいっぱいあるけれど、超渋滞の中でわざわざ行かずとも普通の休日い行けばいいかなと思うと、なかなか思いつくところがないというのが正直なところ。
久しぶりに高山や伊勢神宮も行きたいし、コストコもまだ行ってないから行ってみたいし。
でも、きっと近場でうろうろして終わっちゃうような気がする。


とりあえず明日の予定はこれ!

IMAG0155.jpg

ドンキホーテで野菜ジュース買っちゃうぞ(笑)
会社で飲む用です。
自販機で買うと120円もするんだよねー。
基本的にはミネラルウオーターを会社で飲んでますが、疲れると味があるジュース系が飲みたくなるので会社にストックしたおこうかと思ってます。
ネットでもいろいろ探していたんだけれど、ネットよりも安いので。
明日は開店と同時に行くつもりなんで、早起きです(^^)/


ちなみにこれも欲しい・・・

IMAG0156.jpg

木曜日も早起きかな・・・



あとは、GWの目標は大掃除すること!
服を整理して着ていない洋服は未練を捨てて整理すること!
美容院に行きたいぞ!
洋服を買いに行きたいぞ!
銀行に固定資産税払いにいかないとやばいぞ!
実家の母からなんか微妙なメール来てたから行かないとだぞ!
そういえばライブのチケット来てたから行かないといけないぞ!
韓国語の宿題やらねば、復習やらねば、やばいやばいぞ!!



とりあえず思い出したこと書いてみました。
他にもいろいろやりたいこととかはあるので、そんなこんなで終わる予定です。


2014-04-26 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

