
-------- : スポンサー広告 :

GWも残り半分


10日間といえば1か月の3分の1にあたるんだね!
そう考えるととてつもなく長い!
最初の2,3日は朝7時には起きていたけれど、最近は8時、8時半と少しずつ起きる時間が遅くなってます。
予定をいれないと早起きできなくなってしまうので、できるだけ予定をいれるようにしているけれど。

昨日は朝いちばんで美容院に行ってきました。
くせ毛の私は半年に1回ぐらいの割合でストレートをかけています。
髪の量も多いし長いのでだいたい3時間半から4時間ぐらいかかるかな?
ここの美容院は10年以上前から通っているので気兼ねなく話せます。
昨日も長い時間だったにも関わらず時間が経つのを忘れるぐらいしゃべっていたんで時計を見たらお昼すぎていてびっくり。
最近は新しい美容院が周りにいっぱいできて、従業員を抱えながらの経営は大変みたいです。
私よりも若い店長さんですが、そういうのを聞くと会社員はまだまだ気楽でいいよなぁと思います。


今日は朝からお買い物へ。
引っ越したら遠くなって1時間弱かかるのですが、大きなイオンと百貨店や映画館もくっついていて1日中いろいろと見て回れるので、ちょっと暇つぶしに行ってきました。
しかし、難点はとにかく渋滞と駐車場探した大変なこと。
ちょっと出遅れてしまって開店30分後ぐらいについたのですが、今日は雨が降っているとあって立体駐車場に向かう車の列がすでに動いてなかったです。
春物の洋服を何点か買ったら疲れちゃって(笑)
最近は疲れやすくてウィンドウショッピングもだめだねぇ。
でも、久しぶりのウィンドウショッピングは楽しかったです。



GWも残り5日間ですが、今のところできたことは・・



大掃除すること!
→ 半分、いやそれ以下です・・・。キッチンが手つかずだし・・・・


服を整理して着ていない洋服は未練を捨てて整理すること!
→ 衣替えだけしましたが、服の未練は捨てきれず(*´з`)


美容院に行きたいぞ!
→ 行ったぞ!

洋服を買いに行きたいぞ!
→ 行ったぞ!でも、あと1つ行きたい店があるから後半行くぞ!


銀行に固定資産税払いにいかないとやばいぞ!
→ 払ったぞ!


実家の母からなんか微妙なメール来てたから行かないとだぞ!
→ 明日は親孝行の日にしたぞ!


そういえばライブのチケット来てたから行かないといけないぞ!
→ めんどくさくなってきたけど行くぞ!


韓国語の宿題やらねば、復習やらねば、やばいやばいぞ!!
→ やばいぞ、やばいぞ、かなりやばいぞ!全然やってません(笑)





明日はどこかに連れてけコールが来たので親孝行をしに出かけます。








2014-04-30 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

