スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

我が家の可愛すぎるを大公開♪

残り2日しかないのに、明日は雨だってー。
シーツをお洗濯するのを忘れていてさっき気づいたけれど、明日は干せないとわかって意気消沈です・・
途中でお米がないのに気づいて徒歩10分ぐらいのところにあるJAに買いに行きました。
お米はいつもJAで3kgずつ買います。
玄米を挽いてもらえるから新鮮なまま食べることができるからちょっとずつしか買いません。
こういう日はお散歩がてらに歩くのがとても気持ちがいいです。


昨日は常滑クラフトフェスタに行ってきました。
どこも混雑してそうなので近場だし面白そうだから行ってきましたが、知多半島道路はインターの入り口だけがとても混んでました。
でも、道は意外と空いていて問題なくたどり着けたけど。


たくさんのクリエーターさんの作品があって、どれもこれもあれもそれもかわいい!
小物とか大好きなので、セーブしないと私は何もかも買ってしまいそうな勢いです(笑)
そうはいってもこれ以上、ウチには小物を置くスペースがない・・
部屋は一見すっきりとしているのですが、意外と我が家はこまごまとした小物たちがあふれてます。
欲しいけれど、見ているだけでも十分楽しめました。
出店もいっぱい出ていたし、来年もぜひまた行きたいと思います。



IMAG0175.jpg


今回の購入品で一番のヒットはこのゴミ箱です!
めちゃめちゃかわいい!
最初は迷って一度お店を通り過ぎたけれどやっぱり気になって気になって。
結局もう一度お店に帰ってきて買ってしまいました。
手作りの木のぬくもりと木の香りがいいんです。
ニコニコ顔もかわいいし、お口からゴミも捨てられちゃうし。
ふたになっているからインテリアとしても役立つゴミ箱です。
これで2500円は安い~


こっちは花博に行ったときに買ったサボテンと入れ物ですが・・

IMAG0176.jpg


サボテンもキュートだけれど、このカエルだかなんだか分からない入れ物がとてもとてもとてもとてもキュートで買わずにはいられませんでした。
その隣にいる白いおかしな物体(?)は、友達との作家さんの作品です。
こういうの好きで全部で3体います(笑)
ちなみに今回のクラフトフェアで購入したのは、サボテンの右上ぐらいに刺さっている小さな小鳥ちゃんです。
癒される~ってことで思わず購入してしまいました。



しかし・・・
一番最近のヒットはやっぱりダッフィーちゃんだよね。


IMAG0172.jpg

ネットで購入したのもつかのま。
昨日の常滑クラフトフェスタでなんとダッフィーちゃんの洋服を作っている作家さんがいたのです。
もちろん購入しました。

IMAG0177.jpg


半袖の夏服ダッフィーちゃんもきゃわいいーーー!!!!!





最近可愛いものにはまりつつあります・・・
昨日はクラフトフェスタの帰りに友達と暇つぶしにディーラーにも行ってきました。
パッソの新型車を試乗してみましたが、思ったよりも軽快な走りでした。
今の車が1500ccなので1000ccのパッソは物足りないと思っていたけれど、街乗りするぐらいならほとんど気にならないかな。
車内のインテリアとか座席もそんなに安っぽさは感じられませんでした。
Hanaモデルはとにかくかわいいので、次の車はどうせ家と会社の往復ぐらいだしこれぐらいでもいいかなぁ?



スポンサーサイト
2014-05-04 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。