
-------- : スポンサー広告 :

新鮮な脳みそをください


昨日はいつもの仲間と飲みに行ってきました。
ビールを1杯とワインを2杯いただきましたが、久しぶりに飲むワインがおいしかったー。
家では自家製の梅酒を飲むぐらいだし、外に飲みに行ってもビールばかりだったので、たまにはワインもいいね。
ワインは一人では1本開けられないからなかなか外でないと飲めないんだよね。
そして、私はワインには弱い方なんで昨日は楽しい気分もあったりで、帰りはちょっとだけ足取りが危なかった(笑)


これぐらいでは全くもって二日酔いにはなりませんが、今日は早くに起きてシャワーをあびてすっきりさせてから、がんばって韓国語の宿題やってました(*´з`)
毎週直前になって苦しみながらやっております。
しかし、グループ授業になってからなのと、今の先生がめっちゃ進みが早くて授業についていけない・・
今日も単語の練習があったのですが、一緒にグループレッスンしているもう一人の子はサクサクと答えられるのに私は全く答えられなくて悲しかったよ。


若者には脳みそついていけないんだもーーーーん!


私の脳みそもフレッシュなころに戻りたいです(笑)
でも、脳みそさんはフレッシュになってくれないのは分かっているので、頑張って予習復習するしかないのよね・・・


がんばれ私の脳みそ!!!

2014-05-17 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

Re: 漢字が・・・
私も漢字が書けなくなってきました。
パソコンに頼っていると文字を忘れちゃいますね。
2014-05-25 19:09 : はるみ URL : 編集
漢字が・・・
小学生でも知っている様な簡単な漢字が書けない事がある。歳だから・・・それとも脳の病気?
新聞とか読まなくなったから・・・
2014-05-20 22:10 : なおと URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

