
-------- : スポンサー広告 :

暑くて溶けそう


昼間っていつもこんなに暑いのですか?


普段は建物の中で仕事をしているから気づかなかったのか・・・
5月ってこんなに暑かったかしら???


うちの会社は空調が全社コントロールなんで、使えるのは6月中旬かららしいです。
でも、私がいる建屋は新しいこともあるのか、クーラーはまだ使えないけれど、外から空気の送風だけでもそれなりに涼しく感じてます。
おかげで、会社ではまだ「あづい、あづくてしんじゃうぃぃ」ってことはなかったのですが・・

今日は思わず家で「あづいいぃぃ!」って叫びたくなりました。
朝から掃除や洗濯したりしていたら、羽織っていたカーディガン脱いでタンクトップ姿で掃除機かけてたよ(笑)
ちょっとお客様が来たら見せられない姿です(*´з`)
しかし、それぐらい暑かったので掃除機をかけている途中で「我慢ならん!」ってことで、とうとう我が家に扇風機が登場してしまいました~♪
扇風機のそよそよした風がとても気持ちがよかったです。

IMAG0060.jpg



今日は家にいても暑かったのに、明日はお外で運動会なの(笑)


うちの会社は体育会系なので・・・
大人がマジで各工場が対抗で戦ってます。
私は初参戦!!
今まではサッカーとか大繩飛びとかドッチボールとか綱引きなどなど。
体力がないとできない競技ばかりだったのですが、今年から初めて「玉入れ」が追加されたので参戦することになりました。
会社でみんなでYouTube見ながらイメトレしたよー。
うちは若者がいない部署だし事務系なので、力勝負では工場にはまったくもって敵いませんが、玉入れならば少しは望みあるかな?


明日はなんと最高気温が34℃だそうです。。。
たぶん、私、溶けちゃいます。。。。。



2014-05-31 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

