
-------- : スポンサー広告 :

暑くて溶けました・・・

今日の気温35℃だってーー!
6月の気温ではないよ。


今日は早起きしましたよ。
うちの部署は競技人数がぎりぎりなので寝過ごしたら私のせいで失格になっちゃうもん。
ということで、朝の8時に某所に行ってきました。
家からだと車だと割と近いのですが、イベント時には車の乗り入れができないので電車で。
10分程度で着くのですが、駅から徒歩20~30分ぐらいかかるんだよね(笑)
冬のイベント時は寒くて死にそうですが、夏よりはマシだと実感します。
今日は朝8時とは思えない熱気だったので、いつもなら運動もかねて歩きますが、バスに乗りました・・


開会式の時点ですでに死にそうな暑さ。
そして、競技中はさらに暑くて死んだ(笑)


結果としては、事務部門が筋肉男の集団である工場部門に勝てるはずはなく、すべての競技であっけなく敗退してしまいました。
参加するチームは実はどこもマジで、しっかりとみんな練習を重ねてきますからね。
そこで勝負の差もはっきり出ます。
あと、工場の人たちは応援団まで作ってくるんだからすごいよ(笑)
開会式前は各工場の応援団長のコールと太鼓の音で熱気がありました。


ラストの決勝まで見ようかなと思いつつも、暑さで疲れちゃって自分の部署が終わったらそのまま帰ってきました。
お昼ご飯食べたら眠くて眠くて眠くて・・・


少し昼寝をしたら元気になってきたので、頑張って眠気と戦いながら韓国語の宿題と戦います!!


2014-06-01 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

