
-------- : スポンサー広告 :

偶然にもメロンゲット♪


昨日は会社の同僚たちと飲み会でした。
飲み放題ってうれしくてついついて飲みすぎます。
昨日のお店は食事の量も味も満足だったし、飲み放題もドリンクがどれもOKだったから、おいしいお酒をいっぱい飲めたー!
また行きたいなー。
引っ越して本当によかったのは駅前徒歩5分なので、どこの飲み屋にいってもだいたい徒歩10分~15分ぐらいで家に帰れること。
飲んで電車に乗るのってたかが1駅でも面倒なんだもん。


明日は自治会の草取りもあるし、マンションに新しく設置されたAEDの講習会もあったりで忙しいので、今日はちょっと二日酔い気味だったけれど早起きして、朝からバタバタしてました。
とりあえずやるべきことは全部やっていつもの韓国語の授業にも行ってから、少し遠くにあるクリーニング店へ。
引っ越したらかなり遠くなってしまったけれど、ここのお店の仕上がりがとても気に入っているので、面倒だけれど季節の変わり目には車で30分ぐらいかけてわざわざクリーニングに出してます(*´з`)


今日はその帰りに偶然にも母親を発見。
実家の近所の公園に大型バスが止まっていたので、何気に見ていたら母親らしき人物を発見したので、電話してみたらやっぱり母でした。
メロン狩りのツアーに友達’Sと行ってきた帰りだということで、メロンを2個ゲットしてきた(笑)
メロンなんてとてもとてもとてもとても買えないので嬉しいわーーー!

ただしマスクメロンは10日間後にしか食べられないので、しばらくは熟成期間です"(-""-)"
来週末は私もさくらんぼ狩りなんだよね♪
季節の果物がいっぱい食べれてうれしいな。




2014-06-14 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

