スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

今年の手帳を買いました♪

昨日の夜中に何かにあたったみたいで、ものすごーーーい腹痛で目が覚めました。
いやー、あんな苦しかったの初めてです。
気持ちが悪いのに吐こうとしても吐けないし、痛みがすごくて横になっても丸くなってもどうにもならなしい。
1時間ぐらいでどうにか落ち着きましたが、何がダメだったのかイマイチ分からず。
考えられるのは豆腐が賞味期限を2日ほど経過していたんだけれど、2日だし冷蔵庫に入っていたし、揚げ豆腐にして食べたし。
うーん、分からない。
今日はもう仕事休むぞ!と決めたのに、結局仕事が気になって普通に出社してしまいました。
ただ、朝から普通に朝食も食べられたので、本当に軽く何かに中ったぐらいだったのかな?




さて、今年は久しぶりに手帳を買いました。
昨年があまりにもだらけてしまって、何かを成し遂げた感じが全くしなかったので、やはり心機一転、気持ちも新たにちゃんと手帳を購入して、文字として残すことをしなければいけないなって思って。
以前使っていた「Happy make Diary」がとっても良かったので、年末から年始にかけて探したのですが見つからず。
ネットなら見つかるかなと思ったのですが、可愛い表紙の手帳は売り切れが多かったです。
ただ、絵柄とかを気にしなければ在庫があったので、ネットで注文してみました。



http://www.rakuten.co.jp/popcute/

1680円が、年明けだったからか1280円とお安くなってました♪
しかも楽天ポイントが1500ポイント近くあったので、送料も含めて無料になっちゃった♪
この1500ポイントは実は年末に友達の誕生日プレゼントを購入したのですが、その時もちょうどポイント10倍セールをやっていて、しかも時間制限で500円値引きだったので、前から欲しいと思ってチェックしていた商品だったので、「今だ!」と思って購入したときのポイントが結構貯まっていたようです。


さて、昨日は早速手帳を開いていろいろ書いてみました。
欲しいものリストや、今月やらないといけないリスト。
自分の将来像とか、目標とか、旅行に行きたい場所や、願い事などなど。
とにかく書く欄がいっぱいあるので、思いついたらすぐに手帳を開いてます。
やっぱり「書く」という行為は大事だなって思いました。



せっかく買った手帳なので今年はしっかりと活用して、自分の未来像を描けるようにします。







スポンサーサイト
2011-01-10 : カテゴリ無し : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。