
-------- : スポンサー広告 :

最近のお買いもの

せっかくPCを購入しても、起動するのは1週間に1、2回しかないです。
スマホでだいたい用事は片付くし。
楽天もスマホから購入することも多いです。

でも、やっぱりちゃんといろいろ見てから決めたい~みたいな場合にはやっぱりパソコンがいるけどね。
そんな私の最近のお買いものは・・・




500円にしてはなかなか良かったです。
最近、職場の人からこれをもらったのだー!

bag.jpg

FrancFranc
とのコラボなんですが、このバッグ5000円近くするんだよね。
ペアのキーケースもセットでもらっちゃいましたが、バッグインバッグがないと荷物がぐちゃぐちゃになってしまうので重宝してます。





いつも100円になっている時しか買いません・・・
お店の人にすみません・・・
おつまみでいただいてます・・・





このボディスクラブの使い心地がめっちゃよい!
だいぶ前にお試しで利用していたことがあったんだけれど、高いから結局買えませんでした。
先日、偶然にも2個で1000円(送料込)で売っていたのですぐにポチ!!
これで身体をスリスリすると肌がプルプルして気持ちがいいのだ。





最近買った中でもっともヒットだったのがこのスニーカー。
送料込みで780円だった(笑)
おいおいおいおいおい!
思わずびっくりでダメもとで購入してみましたが、いたって普通のスニーカーです。
おしゃれとかではないし、普段用に限るかと思うけれど、普通に週末に買い物に行くぐらいなら全く問題ないです。



そのほかにもいろいろ買ってますが、安くてよいものをゲットできると幸せ感じます。
さて、明日はさくらんぼ狩りなんですよ。
たくさん食べてくるよーーー!


2014-06-20 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

