
-------- : スポンサー広告 :

出鼻をくじかれた


旅行の申し込みをしたのはいいが、パスポートがありません。
早めに申請に行かなくてはと思い、来週の金曜日に年休をとりました。
いちよ10年で申請するつもりなので、、せめてツートン状態になっているこの髪の毛をなんとかせねばと思い、今日は美容院に行くつもりでした。
朝市に電話したら、なんと今日は都合により臨時休業!
ええーーー!


朝からいきなり出鼻をくじかれました。
そんなんだったら昨日行けばよかった( ;∀;)

いきなり予定が崩れたら何もする気がなくなってしまいました。
いろいろとやらないといけないことはいっぱいあるはずなんですけれどねぇ。
最近はだらだらと週末を過ごしてしまうことも多い気がする。

バーゲンが始まっているけれど、まだどこにも行ってない。
ただ、すごーく欲しいものがない状態でお買い物に行くと、失敗することが多いので、旅行のこともあるしで無駄な買い物はしないようにしなくてはと自制してます。
今日は家でゆっくりとネットしながら、旅行の計画でも立てようかな。


あ、買い物してないはちょっと嘘かも。
相変わらず楽天で買い物しまくりです。
最近は買い物しすぎてますが・・・



お買いものマラソンで370円でした。
この値段にしてはなかなか良かったです!
元の値段に戻っているけれど、それでも安いから色違い購入を検討中。



いつものお水も購入
最近はちょっと高くても正規輸入品のシャスタ産しか選ばないようにしてます。



このお店のテロTがお気に入り。
丈も長いし肌触りがよいので、2枚目を予約しました~。



週末は面倒だからレトルトカレーとかラーメンが多いので。
今日のお昼もカレーかな?


他にもいろいろ買いましたが、基本的に1000円前後が多いかなあ。
お店に行くと余計なものも買ってしまいそうなので、ネットの方がいろいろ吟味できるような気もします。


今日も今からまったりとネットします(^^)/

2014-07-13 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

